アイムピンチ

「I'm PINCH (アイム・ピンチ)!」

そう叫びたくなること、ありませんか?
ええ、まさに今の私です。


エアコンに当たりすぎて、お肌が超乾燥

なのに、この夏の厳しい暑さと忙しさのせいで化粧水だけで済ませる朝もあった

そして、夏から秋の季節の変わり目でターンオーバーがうまくいかない


・・・目尻のちりめんジワは強化され、顔の皮膚はカサカサ。
当然、お化粧ノリも悪く、毎朝、鏡の前で悪戦苦闘。

「I'm PINCH !」「うるおいプリーズ!」と鏡の前で思わず叫ぶ日々。

そんな時、目にしたのがこちら。みごとに、ピンチを救ってくれましたよ♪


コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
初めて注文する商品ですから、到着までドキドキです。

アイムピンチ
こんなパッケージで郵便ポストへゆうメールで届きます。
発送のメールが届いて2日目くらいでした。

アイムピンチ
シックなデザインのボトルに入った、7日間美肌実感コースのお試しです。
ちょうど今、このお試しが特別価格になっていました。

通常は60mlで12,600円、お試しサイズは10ml なのですが、おいくらだと思いますか?

それが、1,000円なんですヨ!

試してみたくなるお値段でしょ^^

アイムピンチ
早速、使ってみようと、ボトルをプッシュ。

最初上手く美容液が出てこなかったのはサラッとした液体ではなく、
トロ〜ンとした粘り気のあるテクスチャのため。

透明じゃなくてとろみのある乳白色の液です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
一度手のひらに出して、指ですくってお顔にもっていくのではなく、手のひらと手のひらで美容液をなじませてからお顔に塗布してください。

指ですくってしまいますと浸透せず、お肌の表面に残りベタついてしまう事がございます。
手のひらと手のひらをこすりあわせてなじませる事で、美容液も温まりお肌への浸透力も高まりますので、ぜひ、ご参考になさってくださいませ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご丁寧に、販売元からはこんなメールをいただいていたので
手のひらになじませて顔全体にゆっくり浸透させました。

すごく伸びるので、首なんかにもじゅうぶん塗れます。

最初は、「小さなボトルですぐなくなりそう」と思いましたが
これだけ伸びが良いなら、7日間十分なケアができそうです。


ただ1つ残念かなと思ったことは、すぐに浸透ってほどでもないかなというところです。手のひらでゆっくり押さえながら、丁寧にしみ込ませれば大丈夫なのですけどね。

いちばん驚いたのは、翌朝顔を洗ってもしっとりした感じが変わらないこと。
まるで寝ている間中、パックしていたかのようです。

朝塗らなくてもいいんじゃない?と思ったけどダメダメ。

朝晩ちゃんと使ってこそ効果があると説明書にもありました。
ケチったり、不精をしたりはいけません。

このように真面目に続けていたら、私の場合、2〜3日で手応えを感じました。
こんなに即効性があるのに、無香料、無着色、鉱物油不使用とお肌にやさしいので敏感肌の方でも安心して使えると思いますよ。


そして、無香料、無着色、鉱物油不使用とお肌にやさしいのです。やさしい成分なのに即効性はありますよ。個人差はありますが、私の場合、2〜3日で手応えを感じました。


なぜ、I'm PINCHは、こんなに優れた即効性があるのか。その秘密は3つあります。

主成分「セラビオ」がコラーゲンをサポート
国産大豆と米ぬかの発酵エキスであるセラビオにはコラーゲンを補い、コラーゲンを作る機能に働いて、本来の肌の働きを高めます。
セラビオはプラセンタエキスやビタミンCよりも、肌の再生効果がより高いと認められた注目の成分です。

宮崎県の化石水「銀河水」を使用
化粧品の大半は水なので、水を厳選しています。
ホタルってきれいな水でないと生息しませんよね。銀河水の原水の周辺は毎年10万匹以上のホタルが乱舞して、幻想の世界になるほどきれいな水だそうです。

こだわりの美容成分15種を配合
セラビオ・ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン・加水分解水添デンプン・グリコシルトレハロース・α-アルブチン・ハトムギエキス・プルーン分解物・ハマメリス水・オトギリンソウエキス・カミツレエキス・トウキンセンカエキス・フユボダイジュ花エキス・ヤグルマギクエキス・ローマカミツレエキス
こんなに配合さえているんです。
1つ1つ見ると、化粧品でよく効く成分なんですよ。でも、普通はよく配合しても3つほど。15種類も配合さえている化粧品は他にありません。


I'm PINCH(アイムピンチ)は、女性誌ばかりでなく医学雑誌にも掲載された実績のある信頼できる商品。

アットコスメさんでの評判も良いので、私と同じように使用後のビフォー・アフターで違いを実感した人が多いんじゃないかなと思います。


最後にこれも ↓ お気に入りです。
アイムピンチ

ほじほじスプーンと言って、容器のすみっこに残った美容液を、最後の最後まですくって使えるようにと付属しているもの。最後の一滴まで使えます。

せっかくお気に入りなのに、容器のつくりのせいで、底のほうに少量残ったまま「もったいない!」と思いつつ捨てざるを得ない製品って、よくありますよね。

そんな悩みに応えてくれる、心配りもポイント高しです。


翌朝、すぐにハリを実感!
毎日1滴の習慣で、年齢肌の悩み、みるみる解消!

そんな欲張りな願いを叶えてくれる、アイムピンチです。

コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」



最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン

アラフィフ管理人おすすめプラセンタです

スノーヴァプラセンタエイジングリペアプラセンタ100
      
→芸能人御用達、スノーヴァプレミアムプラセンタを試してみた→セレブな馬プラセンタ、エイジングリペアを試してみた
→上No.1!伝説のプラセンタ、プラセンタ100を試してみた 
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加