スマホの普及で見た目年齢プラス5才
このエントリーをはてなブックマークに追加

すごい勢いでスマホが普及しています。
電車やバスの中、カフェやレストランの中でも、スマホを利用している光景を日常的に見かけるようになりました。

そんな中、見た目年齢がプラスされている女性が急激に増えていることをご存じですか?

スマホに夢中になれがなるほど、どんどん老け顔になってなっていくという現象が起きているようです。

使いこなすほど便利なスマホに思わぬ落とし穴がありました。

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
スマホを操作する時の自分の姿を思い出してください。
また、スマホを操作しているまわりの人を見てください。

ほとんどの人がうつむき加減でスマホの画面を見入っていませんか?

そうです。それが老け顔を作っている原因なのです。

スマホの普及で新しいサービスの提供、アプリの開発で、ますます便利になったスマホ。ヒマがあればスマホに夢中になり、長い時間下を向きっぱなしの人は要注意ですよ。

うつむき加減の姿勢は、どうしても体も前屈みになり姿勢も悪くなってしまいます。顔がカラダより前に出た姿勢を続けると、重力でたるみやすくなってしまうのです。

すると、頬がたるんでほうれい線ができ、口角が下がってきます。
二重あごになってフェイスラインがくずれ、首にも深いシワがきざまれます。

さらには目線も下なので、涙袋がくっきり、下まぶたもたるみます。

これって完全なおばさん顔だと思いませんか?
スマホの普及速度よりも、もっと早い速度で見た目年齢のプラス化が進んでいるのです。

どんなに高級な化粧品を使っても、普段の生活にも気を遣わなくては、なんの改善にもなりません。

スマホをのぞき込んでいても、しばらくしたら姿勢を正す、1度顔を上げるなどを意識しましょう。
スマホの普及で自分の魅力がなくなった!なんてことにならないようにしたいものです。


〜管理人がおすすめするプラセンタです〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
  このエントリーをはてなブックマークに追加


日本酒から生まれたαGG配合→ネオキューブ トライアルセット
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加