2013 S/Sミラノコレクション


現地時間9月25日、2013年春夏ミラノコレクションが終了したそうです。
その様子を写真ですが見ることができました。

ドルチェ&ガッバーナは、インドを連想させるようなカラフルなエスニック柄が印象的。また、フェンディは一瞬清楚だけど大胆なスリットなど、大人の女性を思わせるデザイン。

どれをとってもステキなものばかりだったようです。実際の舞台ってもちろん見たことはないのですが、テンションあがりっぱなしでしょうね。

それにしても、モデルさん達のプロポーションの良さには、ため息が出ます。

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ
スタイルが良いのは、海外で活躍するモデルさんだけではありません。
日本の雑誌を飾るモデルさんも、日本人とは思えないスタイルですね。

美人でスタイルが良くて、端から見るには羨ましい限りですが、やはりそれなりの努力をみなさんされています。

学生時代(何年前??)に読者モデルをしている友人がいたのですが、読者モデルながらも涙ぐましい努力をしていました。
よく、「私なにもしていませ〜ん^^」って言う人がいますが、あれはほとんどウソだと思います!(ホントだったらごめんなさいーー;)

私はモデルさんのようにスタイルや美貌には恵まれませんでしたが、それはそれで味があると思っています。
でも、一般人としてかっこよくいたいので、今アンチエイジングを頑張っているわけです。

今はキレイな50代、60代がたくさんいらっしゃいますよね。
そんな方々を見習って、それなりに努力はしていきたいと思います。

とか言いながら不規則な生活をしていますが、将来かっこいいおばあちゃんになれますように♪

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加