ポリフェノールたっぷりの赤ワイン

おいしいバケットとチーズを買ったので、夕食に赤ワインをのみました。

赤ワインといえばポリフェノール。
ポリフェノールといえばお肌やエイジングに効果があると言われていますね。

ポリフェノールは植物に多く含まれている成分のことで、その種類はなんと300種類以上あります。

その中でも特にエイジング効果があるのは、レスベラトロールと言われています。
さて、赤ワインにはレスベラトロールが含まれているのでしょうか?

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ
ありました!!
赤ワインに含まれるポリフェノールは
カテキン・フラボノイド・アントシアニン・タンニン・シンプルフェノール、
そしてレスベラトロールです。

私たちは生きていますので、当然呼吸をしますよね。
その時に取り込まれた酸素の一部が酸化して、活性酸素が発生するのです。
活性酸素が増えるとシミやしわ、たるみなどお肌の老化の原因になってしまいます。

レスベラトロールなどのポリフェノールには、体内の活性酸素を除去する抗酸化作用があるので、お肌を整え、エイジングを食い止める効果を発揮するわけです。

だからといって「ボトル1本空けました〜」は残念なことにNGなんですって。
1日1〜2杯程度、飲酒はほどほどにということですね。

ちなみに赤ワインのカロリーは、100mlで73kcal、ボトル1本(750ml)だと274kcal。
食事しながらボトル1本空けると、結構なカロリーになってしまいますね。。。

〜プラセンタで肌を内から健康に美しく〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン



ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加