ローズヒップティーの美肌効果は絶大!

ローズヒップティーとハイビスカスティーをブレンドしたものが、ティーパックになって売っています。お値段は10包で300円弱。1杯約30円です。

この30円にはとても大きな価値があります。これを約1ヶ月続けると、見違えるような輝くお肌へ!とまではいきませんが、目に見えない美肌の土台はしっかり作ってくれます。

天然ビタミンの爆弾と呼ばれるローズヒップ。クエン酸とビタミンCが豊富なハイビスカス。
その2つをブレンドすることで、それぞれの成分のいいところを引き出す相乗効果で、より美肌の効果が期待できるということですね。

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ
ローズヒップティーが「天然ビタミンの爆弾」と呼ばれているのをご存じですか?

ビタミンCはレモンの10倍、βカロテンはトマトの20倍、カルシウムは牛乳の8倍、リコピンはトマトの8倍、ビタミンA・鉄分はほうれん草の2倍など、まさにビタミン・ミネラルの宝庫なのです。

お肌のターンオーバーを促進したり、ホルモンバランスを整えたり、ローズヒップティーは美肌のために大忙しです。また、免疫アップや健康促進効果、老化防止などの効能や効果があります。

そしてハイビスカスティー。これには梅などに含まれるクエン酸とビタミンCがとても豊富で、そのクエン酸とビタミンCは美肌以外にむくみの解消や、眼精疲労や肉体疲労にとても効果があります。

ローズヒップティーの美肌効果は絶大!
夏の疲れを癒しながら、紫外線などで発生した活性酸素を取り除く、まったりとティータイムを過ごしてみてはいかがですか?飲み方はアイスでもホットでも大丈夫ですが、香りも楽しみながら飲んでいただけるし、どちらかと言うとホットがおすすめです。

ただ、少々酸っぱいです。酸味が苦手な方は、ハチミツなんかを入れて甘みを出せば、美味しく飲んでいただけると思います。オフィスでもお茶代わりとして飲むというのもいいかもしれませんね。

でも、普通ビタミンCは熱で壊れてしまいますよね。ところがローズヒップのビタミンCの場合、ビタミンPの働きで壊れにくい、その上リコピンのチカラで吸収されやすいという、本当に優秀なハーブティーです。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加