魚の目が琵琶湖の水で完治

先日、飲み会で話題になったのが魚の目
その時にふと、何年か前に起こった不思議な出来事を思い出しました。

ヒールをはき続けていた私は、何年も魚の目に悩まされていました。
スピール膏や自分で削ってみたり、やりすぎて血まみれなんてことも度々。

そんな魚の目が、1日にしてきれいに治ったのです。

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ
琵琶湖は同じ近畿圏内ということもあり、春から秋にかけてはよく行く場所です。
湖に入っても真水なのでベタベタしないし、お気に入りの場所でもありました。

夏のある日、琵琶湖から戻り、お風呂に入った時に異変を感じました。
「魚の目がない!!」
何度も何度も見直しましたが、やっぱり魚の目がない!

何をやっても繰り返しでき続けた魚の目が、1日にして完治。
それ以来、ヒールを履いても一切できなくなりました。

琵琶湖の微生物が食べてくれたのか、それとも砂がよかったのか。
検索してみたのですが、琵琶湖で魚の目が治ったという話しは一切載っていません。

この話しを聞いて、「絶対うそ〜!」「信じられへん〜」などの否定的な意見だった人に限って、
「琵琶湖のどこらへん?」とか根掘り葉掘り聞いていました(笑)。

この3連休、琵琶湖へ行った友達は多かったようです。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加