脂性肌にもビタミンC誘導体が効くらしい

クレア10月号に、こんな記事がありました。
「皮脂を抑えたいならビタミンC誘導体コスメが必要!」
美肌や美白効果、酸化防止作用、ターンオーバーの促進など、ビタミンC誘導体は万能の成分ですね。

その記事中で紹介された3社のコスメの中で、ビーグレンの10-YBローションが紹介されていました!
あとの2社は皮膚科プロデュースのコスメです。それに対抗できるのはビーグレンに浸透テクノロジーがあるからなのでしょうね。

【詳細】
▽ビタミンC誘導体配合、ビーグレン10-YBローション


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ
ビーグレン10-YB


記事中でお話をされているのが、よしき皮膚クリニックの吉木伸子先生です。
吉木先生によると、ビタミンC誘導体コスメを普段から使用していれば、夕方のお化粧直しのデキが全然違うそうですよ。

今回紹介されていたコスメはこちらです。

・ビタパーフェクト / ドクターヨシキスキンケア
・10-YBローションさっぱりタイプ / ビーグレン
・ケイカクテルVローション / ドクターケイ

いずれもビタミンC誘導体が配合されています。

吉本先生は、スキンケアの本を何冊か出版されていますが、豊富な経験から自分の持論をもっておられます。
自信をもって言い切る、これが吉本先生の魅力であり、納得できる要素なのです。

今回も、余分な皮脂は取るべき!とはっきりおっしゃっています。
皮脂が浮いてきたら、あぶらとり紙を何枚か使っても取れ過ぎというほどではないそうです。

その皮脂も、ビタミンC誘導体配合のコスメの使用で抑えることができるというのですから、ビタミンC誘導体、頼りになりますね。

【詳細】
▽ビタミンC誘導体配合、ビーグレン10-YBローション

▽ドクターヨシキスキンケア ビタパーフェクト
▽ ドクターケイ ケイカクテルVローション

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ


7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加