スーパートリートメントプログラム
このエントリーをはてなブックマークに追加

7日間で簡単にでプロのケアができる、スーパートリートメントプログラムを試してみました。

普段使用しているシャンプーは気に入ってるのですが、たまに浮気がしたくなります。
今回の浮気相手に選んだのはプロのヘアケアが自宅でできるというスーパートリートメントプログラム。その名前からもきれいな髪になれそうな気がしたのです。それと、秘密の小道具が欲しかったから。

そんなきっかけでしたが、すごく気持ちが良い!しばらく続けたい気持ちになりました。

【詳細】
▽7日間髪美人7点セット、秘密のヘアケアノウハウ大公開!


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ
スーパートリートメントプログラム
7日分のシャンプーとトリートメントです。少々多いと思っても、1回で使い切ってくださいとのことです。
ネットで申し込みでアンケートに答えると、その人専用のガイドブックがもらえるのですが、そこにそういった使い方が全て載っています。

スーパートリートメントプログラム
秘密の小道具と思っていたら、プロのツール、とのことでした。
シャンプー・トリートメント・コーム・ターバンを使ってヘアケアします。黄色っぽい袋に入っているのは、最終日の7日目に使うヘアエッセンスです。

スーパートリートメントプログラムスーパートリートメントプログラム
プロのツール、トリートメント浸透ターバンとトリートメント専用3Dコームです。
3Dコームってこれスゴイのです。正直見た目はまるでおもちゃのようですが、なかなかの実力をもっています。
コームの歯が、左右から交互にカーブしてスパイラルのような形をしていて、きれいに髪全体にトリートメントが広がります。
ターバンも浸透を高めるものですが、他のトリートメントを使う時も、この2つはずっと使うと思います。

さて、肝心な使い心地は、とても良い感じです。
洗い方はガイドブックに載っているのですが、ちょっと独特な洗い方です。
それをするには髪が指にからまってしまっては、なかなかうまく洗うことができません。
それをカバーするかのように、泡立ちがすごいのです。メチャメチャ気持ちよくて目を閉じてしまいそうになります。頭皮はめちゃめちゃスッキリです。

ターバンをしてトリートメントを浸透させますので、しばらく時間もおかなけれななりません。
その間、お湯に浸かりながらマッサージをしたり、アロマエッセンスを入れてみたりと、久しぶりのバスタイムを楽しむことができて、一石二鳥です。

ただ、トリートメントをすすげばすすぐほど、きしんで指が動かないのです。
ドキっとしますが、不思議なことにドライヤーで乾かすとさらさらになります。

このきしみだけはちょっとだけ気になります。
でも、髪はさらさらだし、頭皮もスッキリするので問題はありません。

【詳細】
▽7日間髪美人7点セット、秘密のヘアケアノウハウ大公開!


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ
  このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加