シルクさん流美容「恋する女はきれいさ♪」
このエントリーをはてなブックマークに追加

シルクさん流美容方法!「恋する女はきれいさ♪」ってちょっと古いフレーズですが、わかります?
ひろみ GO!GO!の「お嫁サンバ」ですよ〜〜〜。(古いノリでごめんなさい)

さて、シルクさんのきれいを保つ方法の1つ、恋をしましょう!です。
女性は恋をするといくつになっても輝くそうです。

ただ、結婚している人には忠告がありました。
「ダンナさんの顔を想像するのはアカンよ〜、現実的すぎるからね。ジャニーズでも韓流のイケメンでもなんでもいいから、新鮮な人に恋してね〜」とのことです。

では、女性が恋した時のきれい効果はどんなものがあるのでしょうか?

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ

好きな人を思い出すだけでもドキドキときめいた経験ありませんか?
実はこのトキメキが、恋してる女性をきれいにさせるカギなのです。

恋をしてドキドキときめくと、エストロゲンという女性ホルモンの分泌が活発になります。
エストロゲンは、女性らしくする最強のホルモンで、女性らしいカラダにする大切なホルモンです。

これが活発に分泌されると、肌は潤い滑らかになり、血色がよくなってツヤツヤな肌になります。
また内臓も元気にする働きまであるのです。

逆にエストロゲンが減ってくると男性ホルモンの影響が大きくなり、女性でも髪が薄くなったり、ヒゲが濃くなる事があります。
エストロゲンは多ければ多いほど、若く見えるというデータもあるそうです。

別名若返りのホルモンと言われるエストロゲンは、女性にとって絶対に減らしたくないホルモンということになります。

シルクさん流美容方を取り入れて、ドキドキしてください。ときめいてください。
そして、楽しいことを想像してください。
そうすれば、心も元気、お肌もしっとり、輝いた女性になることができます。

好きなアイドルや俳優さんのテレビを見たり、映画のラブストーリーを見るのも1つの方法です。
いくつになっても、ドキドキやときめきって大切ですね。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ
  このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加