脚を細くしたいならモデル座り
このエントリーをはてなブックマークに追加

シルクさん流の美容方法です。
「脚を細くしたいなら、モデル座りをマネすること!」

イスに座った時のあなたの脚、どうなってますか?
太ももからヒザ、足首までちゃんと閉じていますか?

以前セミナーでシルクさんのトークショーがあり、その時におっしゃっていたことです。
シルクさんが楽屋や控え室でモデルさんたちと一緒になった時に彼女たちを観察したところ「ピタっと脚を閉じて座っているモデルさんに脚が太い人はいない」そんな結論に達したそうです。

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ
脚をピタっと閉じて座ると、内ももやヒザ辺りがプルプルしてきませんか?
それは普段使わない筋肉が鍛えられているのです。

それだけではありません。
内ももの筋肉が鍛えられると同時に、脚の筋肉が正しく働き、脚全体が引き締まり脚が細くなります。
そして骨盤も刺激され、歪みが改善される効果まであるそうです。

脚を細くしたいな〜と思っている人、結構多いんじゃないでしょうか。
それを座る時の意識だけで引き締まった脚になるなら、是非ともやってみる価値はありそうです。
ダラ〜っと脚を開いて座るものみっともないけど、脚をピタっと閉じて座っている人はステキに見えます。

最初はプルプルしますけど、背筋を伸ばして姿勢良く座ると、意外と楽に座ることができます。
そして姿勢を正すことでヒップアップやお腹が引き締まったりと、うれしいおまけがついてくるのです。

シルクさんは、普段の生活で意識するだけで効果ありますよ〜っておっしゃっていました。
例えばカフェで、電車で、オフィスなど、座る機会はたくさんあります。
その時に意識して脚を閉じる。これだけで十分脚が細くなるそうです。

ただし、足首が開いたりするのはNGですよ。
太ももから足首までピタっと閉じてくださいね。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ
   このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加