ビーグレン ニキビケアシリーズ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ビーグレンのニキビケアシリーズ、お試しセットを注文しました。
これ、姪へのプレゼントです。

というのも、高校生の姪はニキビに悩まされています。
そんな気にするほどではないと思うのですが、本人はにしたらかなり深刻なようです。

彼女の場合、思春期ニキビになるのかもしれませんが、やはり女の子、ニキビ跡が残らないように肌の再生効果が高いビーグレンをプレゼントすることにしたのです。

【詳細】
▽ビーグレン ニキビケアお試しセット


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ
ビーグレンのニキビケアは以下の製品がセットされています。
ビーグレン ニキビケアシリーズ

クレイ洗顔と美容液は、私も経験済み。自信をもって勧められます。
唯一使ったことないのが、ニキビの炎症を抑える化粧水、クレイローションです。
どんなものか見たかったので、とりあえず私の元へ送ってもらいました。

ニキビを悪化させないためには、炎症の原因になる油分の強いファンデーションやクリームの使用を控え、 刺激の少ないスキンケアを選ぶようにしましょう。
また、ニキビを乾かさないようにうるおいをたっぷり与え、カミツレエキスなどの炎症を抑える効果のある 天然ハーブを配合した化粧水でお手入れをすると効果的です。


公式サイトには上記の説明がありました。
確かにハーブの香り、柑橘系かな?そんな香りがします。

手の甲につけてみるとサラっとしているようで、しっとり感は十分にあります。浸透力もいいし、保湿効果は高い感じがします。

クレイ洗顔はお肌にいいし、美容液のCセラムの浸透型ビタミンCはニキビで傷ついたお肌を再生させる効果があるし、ニキビ跡が残るようなことはないでしょう。

いらない汚れだけ取って、ニキビの炎症を抑え、肌を再生させるというのがビーグレンのニキビケアの基本です。
まだお化粧をしていないから、ダブル洗顔の必要もないし、意外に早くニキビが治るんじゃないかな。
かわいい姪なので、早くニキビを治してきれいな肌になってほしいものです。

【詳細】
▽ビーグレン ニキビケアお試しセット


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
  このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加