キャメロン&ガブリエル

若い頃は焼きまくっていたけど、今はバッチリ紫外線対策をしています。

私が使っているのは、キャメロン&ガブリエルのヘヴンヴェール。

SPF45・PA++++の高いUV効果があるのに、すごく低刺激なんですよ!

なぜなら、とことん成分にこだわって無添加処方されているから安心して使えるんです。

私は、日焼け止めで手荒れするので、慎重に選ばないといけないんですね。

でもこれに変えてからは、その心配がなくなりました。

継続して使い続けているので、このブログで何度も紹介している日焼け止め。

紫外線量がピークのこの時期、肌トラブルで紫外線ケアができない方も中にはいるんじゃないかなって思ったので、再々々度ご紹介させていただきます。

高いUV効果で低刺激な日焼け止め「ヘヴンヴェール」


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

肌を老化を老化させる要因の80〜90%は紫外線なんて言われてますから、夏に限らず日焼け止めは年中必要なもの。

なのにSPF値は高いものは、お肌の負担になる要素が多いんですよね。

それを覆したのが、ヘヴンヴェール。

日焼け止め効果は、SPF45・PA++++!

ほぼ最高ランクの高いUV効果があります。


なのに、小さなお子様でも使えるほど低刺激

一般的に、界面活性剤・ナノ粒子散乱剤・紫外線吸収剤・シリコン・合成着色料・タルク・エタノール・パラベン・鉱物油・合成香料などが、お肌の負担になりやすい成分になっています。

ヘヴンヴェールは、これらの成分を一切排除して作られています。

10個の無添加で、敏感肌でも安心して使える日焼け止めです。


その上、美容成分は85%。

全成分にも書いていますが、フランス生まれの先進エイジングケア成分を筆頭に、ビタミンC・ビタミンE・セラミド・アチチョークの整肌・保護成分。

キャメロン&ガブリエル

キャメロン&ガブリエルが得意とする、天然植物オイルも配合されています。


「夏にオイルってベタつかない?」と思う方も多いと思うんですけど、混合肌の私でも全く気にならないです。

逆に保湿力が持続して、エアコンの効いた部屋に長時間いても乾燥を感じないんですよ。

お化粧直しの時のファンデーションも、きれいにのります。

というのも、ヘヴンヴェールはクリーム状から乳液状、最後は化粧水のように変化するみずみずしいテクスチャーなんです。


お肌にのせた時はクリーム状の日焼け止め。

キャメロン&ガブリエル

のばしていると、柔らかくなってきて乳液のような状態になります。

この時点で、サーッと伸びていくのでムラなくつけることができます。

さらにテクスチャーが変化して・・・。

最後はまるで化粧水のように変化!

キャメロン&ガブリエル


すごくなめらかでみずみずしいんです。

あっという間にサラサラの状態になるから、すぐにお化粧ができます。

低刺激なのはもちろん、ベタつかないサラサラの使用感も気に入っている要素のひとつです。


そして、日焼け止めにありがちな白浮きする、モロモロがでる、ノビが悪い、メイクが崩れにくいなんてこともありません。

「ここがこうだったら、もっとよかったのにな〜」って思うところが、ひとつも感じられないんです。


なんか良いことばっかり書いていますが、文句のつけようがないくらい私は気に入っています。

最初にも言いましたが、私は日焼け止めで手荒れするんですね。

たぶんヘヴンヴェールが排除した成分の、どれかが合わないんだと思うんですけどネ。

でも、これに変えてからそのトラブルがなくなりました。

キャメロン&ガブリエル

去年から使い始めて、秋も冬も春も夏も、ずーっと使ってます。


それと、ヘヴンヴェールが届く時に楽しみにしていることがあります。

ヘヴンヴェールだけじゃなくて、キャメロン&ガブリエルの製品が届く時、必ずプレゼントが入っているんですね。

今回はこちら↓

キャメロン&ガブリエル

サクラのバスコンフェッティ。

半分位にお湯を入れたお風呂に入れて、桜吹雪のようなお風呂を楽しむ。

その後、勢いよくお湯を足したら泡風呂になるんです。

封を開けなくても、すごく良い香りがするわぁ〜。

このプレゼント、毎回めっちゃうれしいものばかり!

ゆっくりできる休日に使って、優雅な気分に浸ろうと思います^^。


さて、キャメロン&ガブリエルの日焼け止め、ヘヴンヴェールは30g入りで、3,456円(税込)

キャメロン&ガブリエル

1回の使用で、パール〜小豆大を使って約60回分。

1本で、約2ヶ月ほど使えます。

低刺激でUV効果が高い日焼け止めです。

詳細・ご購入は公式サイトが安心です。

高いUV効果で低刺激な日焼け止め「ヘヴンヴェール」




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加