美容ブロガー交流会

心の底から笑って、本当に楽しい2日間を過ごした美容ブロガー交流会。

その様子は前回お伝えしましたが、今日は私が持ち込んだトライアルセットや美容アイテムを、ご紹介したいと思います。

私は本来、色んなものを持って行きたいタイプなんですね。

でも、「荷物が少ない人は旅上手」なんて言うでしょ?

なので最近は、できるだけ身軽に出かけられるように心がけています。

それを前提に、選んだアイテムたちです。

そろそろ旅行シーズンが始まりますので、参考にしていただけるとうれしく思います。

では、続きでごらんください。


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村


何度もしつこいけど、美容ブロガー交流会は、本当に本当に楽しかったー!

今、記事を書いている間もその時の様子が甦ってきて、1人思い出し笑いをしてる私です(笑)。

交流会の記事は、こちらをごらんください。

パワー全開!大成功に終わった美容ブロガー交流会


交流会に参加した、ローズマリーさんsammyさん愛梨さんあゆうさんと別れ、関西から参加した3名、pinkyさんマリオネットさんと私はホテルへ戻りました。

とりあえず荷物を部屋へ置き、pinkyさんの部屋で翌日の予定を決めて解散。

各自部屋へ戻り、私は真っ先にシャワーを浴びました。

そこで、持参した美容アイテムたちの出番です。


■クレンジング

シュウウエムラ

シュウウエムラ「A/O+ P.M.クリアユースラディアント クレンジング オイル」

レビューはこちら
シュウウエムラのクレンジングがマツエク対応に!進化した緑のボトル


シュウウエムラのクレンジングは、ずっとリピして使っているお気に入りです。


これを持っていった理由は、

1)ダブル洗顔不要だから、この1包があればクレンジングと洗顔、2つも持って行く必要がない

2)メイクだけじゃなく、排気ガスやPM2.5などの汚染物質も落とす


普段はシュウウエムラの「アルティマ8」を使っているんんですけど、1日中屋外にいることになるので、この「A/O+ P.M.クリアユースラディアント クレンジング オイル」にしました。

これは、本品を購入するときに、サンプルを2つ自分で選べるんですね。

なので、私はいつもこの2つのサンプルをもらって、旅行や出張に持っていきます。

朝の洗顔にも使えるという便利さもあり、おすすめのクレンジングです。


■シャンプー

ラテスタ

「ラテスタ」プラチナセラムリッチシャンプー

レビューはこちら
コンディショナー不要でハリコシツヤUP!ラテスタお試しセット

シーボディーから販売されている、たった1本で髪を補修、刺激から保護・保湿して頭皮をケアするノンシリコンシャンプーです。

持っていった理由は、

1)コンディショナー不要だから、トリートメントを持って行く必要がない

2)ハリとコシがでるから、使い慣れたドライヤーなどがなくても、セットしやすい


洗い上がりはしっとりして、香りも良い♪

私が購入したときは、7日分のシャンプーに、ミニサイズの洗い流さないトリートメント付きで、1,200円だったんですが、今は7日分のシャンプーが500円と、お得です。



■スキンケア

ブライトエイジ

ライスフォースのアイムから販売されたばかりの、新ブランド「ブライトエイジ」

レビューはこちら
年齢肌の3大悩み、ハリ・美白・保湿を一挙にケアするブライトエイジ


持っていった理由は、

1)化粧水と乳液状美容液だけのシンプルケア

2)エイジングケアに特化している


シンプルケアは、持って行くアイテムが少ないだけじゃなく、疲れている時は一刻も早く寝たいですよね。

しっとりさもあり、翌朝のお化粧ノリもバッチリです。

10日間も使えて1400円、返金保証もついて、とってもお得です。


■サプリメント

大平酵素

熱を加えない酵素、OM-X「大平酵素」

レビューはこちら
若さの秘訣は内側からのエイジングケア♪カラダの軽さを感じる大平酵素


持っていった理由は、

1)分包になっているので、必要な分だけ持っていける

2)定期購入で、毎日飲んでいるから。


こおのひと言に過ぎません。

「アラフィフ突入につき・・・」のトップページでも紹介している通り、これを飲み出してから、体調がすっごく良いんです。

乳酸菌で発酵させた酵素で、腸内環境も整うしだんだんカラダが軽くなってきたんです^^。

お通じも良くなって、欠かすことのできない酵素です。

ホント、インナーケアの改善を感じています。


7日間分、たった780円でお試しができます。


■美容ドリンク

エテルノ濃縮プラセンタ3500

「エテルノ 濃縮プラセンタ3500」

レビューはこちら
1本の70%がプラセンタ!エテルノ濃縮プラセンタ



持っていった理由は

1)速効性あり!

2)肌とカラダの疲れが一晩でスッキリ♪


必ず1本は持っていきます。

旅行のお伴に、必須アイテムです。


10本入り:4,750円。

お得なキャンペーンも時々やっているので、お得なときにGETしてね^^。


■朝洗顔

ナールスフォーム

ナールスピュアシリーズ「ナールスフォーム」

レビューはこちら
週3回のエイジングケア♪良質石鹸の洗顔パウダー「ナールスフォーム」


持っていった理由は

1)角質が落ちてツルツルになる


1日中外にいたので、紫外線でゴワついたお肌を柔らかくするためです。

でも、さすがにボトルを1本持って行くわけにはいかなかったんですよね。

でも、今回企画した「美容ブロガー交流会」に、ナールスピュアシリーズを販売しているディープインパクト様が、ナールスピュア本品と一緒に、ナールスフォームのサンプルを提供してくださったんです。

なので、朝からスキンケアに配合されている成分を、目一杯浸透させることができました。

ディープインパクト様、本当にありがとうございます。


提供していただいた、ナールスピュアとナールスフォームも近々レビューしますので、もうしばらくお待ちくださいね^^。


■日焼け止め

キャメロン&ガブリエル

キャメロン&ガブリエル「ヘヴンヴェール」

レビューはこちら
美容液のように潤う塗り直し不要の日焼け止め【ヘヴンヴェール】


持っていった理由は

1)日焼け止めなのに塗り直しがいらない

2)界面活性剤を使っていないから、肌荒れしない


去年から、ずっと使い続けている日焼け止め。

もう、コレは外せない!ほど気に入っています。


私は、日焼け止めで手荒れしたりするんですね。

でも、無添加のヘヴンヴェールを使い出してからは、そんな悩みがあったのも忘れるほど、トラブルがありません。

しかも、よほどゴシゴシ顔をこすらない限り、効果が持続するという、革新的UVベースです。

メイクの下地としても使える、優秀な日焼け止めです。


以上が今回持参した、荷物にならず、目一杯活躍してくれるアイテムです。

旅行の計画をされている方の参考になりましたでしょうか?

そうあれば、とてもうれしく思います。

最後までお付き合いくださって、ありがとうございました。


ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加