エレクトーレ

エイジングケアは私のスキンケアの基本・・・、いや、必須です。

面倒だな〜って思うことも多々ありますが、それでもやらなければ!と頑張っています。

でもね、すごく簡単にエイジングケアができるものがあるんです。

エレクトーレ「フェイストリートメントモアモイスト」なら、

エイジングケアがたった10秒!

芸能人の愛用者もたくさんいて、愛用歴も9年とか11年とか半端なく長い!

これは良さそうと思って、まずお試しから始めることにしました。

とにかく、めちゃめちゃ簡単、めちゃめちゃ楽です。

『エレクトーレ』至極の10秒トリートメントで、ハリつや潤肌



ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

エレクトーレ「フェイストリートメントモアモイスト」、10秒のヒミツは、マイナス電位とミネラル。

独自技術で誕生した「ミネラルオーレ」には、マイナス700mVの電位があり、老化でプラス電位に傾いたお肌を還元(酸化を元に戻す)するチカラがあるそう。

要は、活性酸素を追い払うのです。

そして、お肌に欠かすことのできないカルシウムやナトリウム、カリウム、マグネシウムなど9種類の天然ミネラルがバランスよく含まれています。

そこに汚れや余分な角質を取り除き、すべすべのお肌に整える微粒子のクレイが配合されています。

エレクトーレ

顔にのせて、10秒で洗い流す。

これでエイジングケアの完了です。


クレンジングや洗顔の後、濡れた顔、濡れた手のまま使えるんです。

ささっと顔全体にのばしたら、10秒後には洗い流します。

エレクトーレ

いやぁ、10秒ってめっちゃ早いです。

手に残ったフェイストリートメントは、デコルテや首、膝や肘なんかにも伸ばして使えるんですね。

そんなことをしていたら、あっという間。


もしかしたら、もう少し時間を置いた方がより効果があるんじゃないかと、欲をだしてやってみたんですね。

でも、結果は同じ。

だったら、楽な方がいいですよね^^

たった10秒で、くすみがなくなってスベスベ!

エレクトーレ

洗い流した後も、ツッパリ感が全然なくてしっとり潤ってるんです。

だったら時間をかける必要ないですよねw。

シンプルがイチバン!

簡単だから、毎日続いてます。


洗い流すと言っても、フェイストリートメントモアモイストはパックではなく、お肌のトリートメント

エレクトーレ

シャンプーした後にトリートメンを使ったら、毛先までしっとりしてサラサラになるでしょ?

あんな感覚があります。

化粧水をつける前にほっぺたを触ったら、ポンっと跳ね返ってくるような元気さがあるんです。


実はこれ、去年11月15日(火)にリニューアルされたんです。

マイナス電位を保持する独自の成分「ミネラルオーレ」を増量

ヒアルロン酸の約2倍もの保湿力をもつ「リピジュア」も増量

そして新しく、2つの美容成分が追加されたのです。

だから洗い流した後も、より潤いをキープするチカラが高まりました!


女性は家事や仕事、子育て、他にもたくさんやらなきゃならないことが、たくさんあるじゃないですか。

そんな人に、いっぱい広めたいと思いました。


エレクトーレ「フェイストリートメントモアモイスト」2週間トライアルセットは、他に、フェイスソープとミネラルオーレIPジェルがついています。

エレクトーレ

もちろんラインでお試ししてます。


15gの、フェイスソープ

エレクトーレ

ふわっふわの泡がたちます。

スキッと洗えて、爽快感バツグン!

エレクトーレ

なのに、洗いすぎた感はなし。

もちろん、ミネラルオーレ配合。

これも、洗うエイジングケアです。


5g入りの、ミネラルオーレIPジェル

エレクトーレ

ぷるんぷるんの、オールインワンジェルです。

エレクトーレ

ピタっとお肌に密着して、うるうるな肌触りになります。

ベタつきもないんですよ!

エレクトーレ

でね、画像を見たらわかるように、お試しの5gなので容器も小さいんですね。

そうすると、成分が書ききれないわけです。

そこで、こんなものが入っていました。

エレクトーレ

これは、ミネラルオーレIPジェルの成分表です。

ちゃんと全成分を表記してくれる、親切さがうれしく思いました。


使い方ですが、私は手持ちのクレンジング→フェイスソープ→フェイストリートメントモアモイスト。

手持ちの化粧水をつけて、ミネラルオーレIPジェル。

これで終わり。

使うアイテムも少なくて、めっちゃ楽チン♪

忙しい方に、この簡単さを体感していただきたいです。


エレクトーレ「フェイストリートメントモアモイスト」2週間トライアルセット。

通常価格3,600円のところ、

2,000円もお得な1,580円!(税込)

リニューアルして、パワーアップしてます。

『エレクトーレ』至極の10秒トリートメントで、ハリつや潤肌





最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加