ゲンキウコン

私は歓送迎会や忘年会、飲み会が多くなるシーズンに、すこやか工房のゲンキウコンがあると安心。

ウコンが二日酔い予防に良いのは、クルクミンがアルコールを分解させる肝臓の機能を向上させる働きがあると言われているからです。

ゲンキウコンに含まれるクルクミンの量がスゴイ!

クルクミンの含有量が多いと言われる秋ウコンの、約14倍も含まれているんです。

しかも今なら、初回のお試しが980円!

飲食の前に飲んでおくと、朝もスッキリ起きられるんですよ^^。

【ゲンキウコン】クルクミン量70mgに増量で翌朝スッキリ!お試し約1ヶ月分980円




ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

ウコンって、世界中で何種類の品質があるかご存じですか?

私も初めて知ったんだけど、50種類以上もあるんですって!

そんなにたくさん種類があるイメージなかったですね〜。


で、このグラフを見てくださいね。

ゲンキウコン

その中でもゲンキウコンに使用されているウコンは、クルクミンの量がダントツなんです。


ゲンキウコンに使われているのは、熱帯気候性のインドネシアで栽培されている「クスリウコン」。

これがクスリウコン↓

ゲンキウコン

すごく黄色いでしょ?

この色が、クルクミンが豊富に含まれている証なんです。

しかも、インドネシアは日本にはない栄養豊富な腐葉土と、独自の雨季と乾季のバランスでクスリウコンを作り上げるので、農薬を一切使う必要がないそう。

だから、完全無農薬。

国内で製造した時に農薬検査もしているし、残留農薬の心配はありません。

安心して飲むことができるのも、ポイント高いと思います。


ところで、ウコンは一般的に「ウコン=二日酔い予防」とイメージがありますが、クルクミンは、アルコール分解だけに働くのではありません。

脂肪の分解を助ける胆汁の分泌を促進してコレステロールを減らしたり、活性酸素を抑えて老化防止に働いたり。

ミネラルも豊富、便通にも役立ちます。



そして肝臓は、疲れを感じる原因になる老廃物や有害物質を体外へ排出する役割もあります。

最近疲れやすいな〜と感じる方は、肝機能が低下しているのかもしれません。

「私はお酒をのまないから」という方でも、毎日ウコンを続けることで、疲れを溜めないカラダに改善できるのです。

更年期障害の時に飲んで、元気になったという口コミもあるほどなんですよ!

クルクミンはお酒を飲む飲まないに関係なく、カラダの元気をサポートする成分です。


さて、私がゲンキウコンを特に気に入っているところは飲みやすさ。

ゲンキウコン

一粒一粒が小さいので、少しのお水で飲むことができるんです。

私は喉が小さいというか、大きなものを飲み込むことが苦手なんですね。

なので、大きな錠剤だとなかなか飲み込めなくて舌の上に残ったままってことがよくあります。

でも、ゲンキウコンはスッと喉を通ります。


ただ、糖衣錠ではないのでウコンの粉がたくさんまぶさってるんですね。

思い切りウコンって感じでちょっと粉っぽいかな〜とは思うけど、苦さとか飲みにくいと感じる味はありません。

ホント、飲みやすい錠剤です。


飲む前に1袋、5粒を飲むと翌朝にお酒が残ることもなく、気持ち良く目覚めることができます。


ゲンキウコンは、今回リニューアルされたんですね。

クルクミンの量が今までは、60ml配合されていたのがさらにパワーアップして、70ml以上!

120%も増量されました!!

ゲンキウコン

今まで以上に実感できそうです♪


私は若い頃ほど、無茶を飲みしないように心がけています。

年も年だしね〜、ほどほどに抑えてます。

なので、1回だけで十分なんだけど、飲み過ぎた場合は寝る前にも飲むと、より実感できるそうですよ。

まぁ、ウコンがあるからと言っても飲み過ぎはカラダに良くないし酔わないわけではないので、安心して飲み過ぎないようにしましょうね^^。


ちょっと余談ですけど、私の年下の友人で、お酒大好き女子がいるんですね。

その子に教えてあげたら、今まで飲んだウコンより実感できるって、すごく気に入ってくれたんです。

今では、定期購入で毎日愛飲しているそうなんです。


で、少し前にその子の結婚式がありまして、プチギフトに配られたのが、なんとゲンキウコン(笑)。

ゲンキウコン

ゲンキウコンは小さな個別包装になっているから、手渡しするのにちょうど良い大きさなんです。

ありきたりのキャンディーやチョコレートよりも、今すぐ役に立つウコンの方が喜んでもらえるだろうってことで、これにしたそうです。

これで会場は、大いに盛り上がりました。

こんな使い方も、アリですw。


では、すこやか工房のゲンキウコンの詳細です。

すこやか工房の【ゲンキウコン】は、30包入りで 3,500円(税別)。

ゲンキウコン

ですが、

初回に限り、特別価格の 980円!(税別)

さらに送料無料・水晶ブレスレットのプレゼント付きです。


初回72%OFFのリニューアルキャンペーンは、こちらのページです。

【ゲンキウコン】クルクミン量70mgに増量で翌朝スッキリ!お試し約1ヶ月分980円




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加