ナールスピュア

たるみ毛穴とは、お肌がたるむことで毛穴の形が崩れてしまった毛穴のこと。

頬の毛穴が涙型になってきたら要注意!

では遅い!!

たるみ毛穴の原因はお肌の老化なので、コラーゲンがたっぷりあり、まだピチピチした肌状態の頃からケアしておけば、40代、50代になっても悩むことがないのです。

なんて偉そうなこと言えるのも、アラフィフの私が今後悔してることだから。デス・・・。

でも、年齢肌をサポートする成分でお手入れすれば、まだ大丈夫^^。

大学の研究室から生まれた最先端のエイジングケア成分「ナールスゲン」なら、コラーゲンやHSP47、エラスチンをサポート!

その成分を推奨濃度配合しているのが、ナールスピュアです。

エイジングケアの本気習慣【ナールスピュア】


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村


若い頃は鼻の毛穴が悩みだったのに、いつの間にか頬の毛穴に変わってきてるんですね。

これはね〜、やっかいですよ〜。

なったら最後、なかなか解消しません。

だって、たるみ毛穴のそもそもの原因は、老化だから・・・。


ナールスゲンは、京都大学と大阪市立大学によって開発されたアミノ酸誘導体。

たるみ毛穴に有用なエイジングケア成分なんです。

大学の研究室で、美肌をつくるコラーゲン・エラスチン・HSP471,3倍に増やすエビデンス(研究結果)があるんです!


コラーゲンが正しい形作られるように導くHSP(ヒートショックプロテイン)は、ストレスなどで傷ついた細胞を修復して、細胞を元気な状態にもどしてくれる働きをします。

ケガをしても、お肌は元に戻るチカラがありますよね。

その原理です。

カラダの中で軽いストレスを与えることが刺激となって、細胞が活性化します。

すると細胞が一生懸命はたらき、お肌本来が持つチカラを引き出すというもの。

ナールスゲンには、HSP47が作られる状態にするチカラがあるんです。

なので、お肌のハリを与えて、毛穴のたるみを目立たなくさせるのです。


ナールスピュアには、ナールスゲンにビタミンC誘導体、そしてビタミンEが配合されています。

ナールスピュア

浸透性が良くて、お肌の奥にググっと入っていきます。

顔につけてすぐ、しっとりしてくるんですね。

ナールスピュア

ますは、水分をたっぷり与える。これがスキンケアの基本。

ナールスピュアは、ナールスゲンを奥へ浸透させるため、脂溶性の保湿成分ではなく、水溶性の成分のみが配合されています。

成分をまっすぐにお肌の奥へ届けるため、使うのは、まっさらな状態のお肌です。

洗顔後すぐに使ってください。

もし脂溶性の成分を先に入れてしまうと、水溶性の成分が浸透しにくくなってしまい、効果が半減してしまいます。

なので、順番は間違わないように気をつましょうネ^^。


シャバシャバっとしてて、浸透も早い。

ナールスピュア

ハンドプレスしていると手に吸い付くような感じで、あっという間にしっとりしてきます。

と言うか、モチモチっとした感じですね〜。

もう何本も使ってますが、頬のたるんだ毛穴はだんだん目立たなくなってきています。

もちろんすぐにっていうわけではなかったけど、2ヶ月目くらいから、はっきり違いを感じるようになってきました。


そして、ナールスゲンの浸透をさらに良くするのが、ナールスピュアシリーズの酵素パウダー洗顔「ナールスフォーム」。

私のレビューはこちらです。
週3回のエイジングケア♪良質石鹸の洗顔パウダー「ナールスフォーム」


ナールスピュアはたくさんの美容ブロガーさんがレビューを書かれていますが、私と同じように感じてる方が多いと思います。

と言うのも、ナールスピュアは口コミの評価が高い!

ナールスピュア

私も仲良くしてもらっている有名なブロガーさんが何人かいて、時々お話しをしたりするんですね。

あーやこーやおしゃべりしているうちに、やっぱりスキンケアの話になるこんです。

そんな時、「私ナールスピュア好き♪」「あっ、私も大好き!あれはいいよね〜^^。」って流れによくなります。

それだけみなさん実感されてるってことだと思います。


さて、ナールスピュアにはトライアルサイズがありません。

何故なら、1週間ほど使っただけでは、何かを感じるってことが少ないからです。

なので、初回から本品でのご使用になります。

ナールスピュア

1本で約2ヶ月、たっぷり、じっくり使えます。

150ml入りで、6,048円。

初めての方限定の、モニターコースもありますよ^^。

エイジングケアの本気習慣【ナールスピュア】

モニターの条件などは、こちらでご確認ください。
ナールスピュアモニター価格なら35% 0FF




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加