大平酵素

アラフィフもそろそろ卒業する私は、よく「若いね〜」って言ってもらえます。(←プチ自慢?笑)

美魔女でも、べっぴんでもないんですけどねw。

それはたぶん、「若くてきれい」ではなく、「元気だね」っていう意味だと思うんです。

自分でも感じるんですけど、最近は翌日に疲れが残りにくくなったな〜とか、10年前よりカラダが軽くなってるって気がするんです。

ただ、健康的な食生活を送ったり、適度な運動を毎日しているわけではないので、サプリメントのお世話になっています。

いろいろお試しを繰り返し、今続けているのは「大平酵素」です。

本格的に定期購入を始めてそろそろ1年になる今、しっかり実感できるようになってきました。

今月も定期便が届きましたので、今日は大平酵素のレビューをしたいと思います。

乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」780円


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

大平酵素は、OM-X(オーエム・エックス)の製品で、国産の65種類もの野菜や果物などを、12種類の乳酸菌で3年もかけて自然発酵させています。

この「12種類の乳酸菌」というのがポイントなんですね。

そもそも乳酸菌は、全部が腸に届くわけではないそう。

しかも、自分に合わない場合もあるので、1種類だけでは十分ではない。

なので、乳酸菌が1種類だけだと、パワーが足りないんです。

大平酵素

さらに善玉菌の味方、オリゴ糖まで配合されています。


「腸は第二の脳」と言われていますが、腸内環境が、人の免疫力を左右すると言っても過言ではないそうで、免疫力の70%は腸でつくられているます。

生活習慣病を未然に防いだり、免疫力が高まることで風邪を引きにくくなったり。

悪玉菌が増えることで肌トラブルも起こりやすくなります。

だから腸内がきれいになると、元気なカラダをつくり、お肌もきれいになれる。

内側からのエイジングケアになるんです^^。


大平酵素は家族で飲んでいるので、毎月2袋の定期購入を申し込んでいます。

大平酵素

これを続けだして、その日の疲れが残らなくなったな〜って、ホント思います。


それと私は、長年便秘に悩まされてききたんですね。

便秘薬はお腹が痛くなったりするので、できるだけ飲みたくないんですよね。

でも苦しくなってきて便秘薬を飲んで、結局辛い思いをする。

この繰り返しだったんです。


でも最近は、乳酸菌やオリゴ糖のおかげで毎日スルンとw。

便通と、あとのスッキリ感が全然違ってきたんです。

なんか、長年の苦しみから解放されたような感じ。ホッとしています^^。


そして、カラダが軽い!

朝の目覚めもすごく良くなっています。

実感できているから、「いつも元気ね〜」って言われるのが、すっごくうれしいです。


酵素は年齢と共に減っていくわけですが、大平酵素は、酵素を補給するのではなく、酵素のチカラを上げるんですね。

体内の酵素が働くチカラを高める。

これが、OM-Xの大平酵素です。


個別包装になっているので、旅行などの持ち運びにもすごく便利。

大平酵素

ペースト状になっていて、ちゅるんと飲めます。

大平酵素

味は赤味噌っぽい感じ。

私は慣れもあって平気なんですけど、苦手な方もいるんですよね。

そんな方は、ヨーグルトに混ぜたり豆乳で溶かしたりすると飲みやすくなりますよ^^。


OM-Xには、この大平酵素と、OM-X生酵素があるんですね。

OM-X生酵素はカプセルになっています。

om-x

これも乳酸菌発酵で、体内の酵素の働きを高めるサポートをします。

私は両方、本品を続けたことがあるんですけど、正直なところカプセルだし、こっちの方が全然飲みやすいんです。

なのになぜ、大平酵素を続けているかと言うと、オリゴ糖ですね〜。

私には、大平酵素との相性が、バッチリ合っています。


お試しは、7日分 780円。送料無料です。

大平酵素

なんとなくスッキリしない。

カラダが重い。

疲れが抜けきらない。

こんな方に、大平酵素で内側からのエイジングケアをお試しいただけたらと思います。

乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」780円




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加