ファンケル モイスチャライジング

ファンケルのモイスチャライジングトライアルキット到着です。

無添加のスキンケアがリニューアル、パッケージも白で統一されて清潔感・高級感、おしゃれさもアップされました。

ファンケルのモイスチャライジングトライアルキットは、素肌純化成分「マルビジン含有エキス」を配合、新技術「高浸透システム」を採用して、無添加を進化させたもの。ラインで試すことができます。

無添加とか進化とか技術とか、医療っぽくてなぜか反応してしまうのは私だけでしょうか?

通販限定!特別価格!無添加モイスチャライジング トライアルキット

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
ファンケル モイスチャライジング
マイルドクレンジングオイル・洗顔パウダー・泡立てボール・化粧液・美容液・乳液のセットが安い!こんなにお得でいいの?って、ファンケルさんに感謝です。ただしネット販売限定です。

クレンジングセットは以前使ったことがあるのですが、このクレンジングのオイル、普通のオイルと全然違います。
その名の通り、マイルド。なのに落ちる。なかなかのスグレモノです。

ファンケル モイスチャライジング
ファンケルのモイスチャライジングトライアルキットを買おうと思ったのは、この化粧液を使ってみたかったから。
保湿効果が高いのにサラサラしているという口コミを見たからです。
混合肌の私は、保湿を高めたいのですが、ベタつくのが苦手なので使い心地はサラリとしていてほしいのです。
でも、これはなかなかいい感触♪トロ〜ンとしてるのに伸ばすとさらさらしています。
ヤッター!(^.^)/狙い通りのテクスチャーに満足です。
美容液もベタつきなく、問題なしです!

ファンケル モイスチャライジングファンケル モイスチャライジング

ファンケル モイスチャライジング
それにしても、こんなに小さいのに10日間も使えるんですね。
説明を読むと、化粧液100円玉、乳液1円玉を目安にと書いてありました。
化粧液が先になくなってしまいそうです。

ちょうど季節の変わり目で、肌にトラブルが多いこの時期に重宝しそうです。

ファンケル モイスチャライジングトライアルキット

1)保湿成分の高いマルビジン含有花エキスで肌ストレスをなくす

2)高浸透システムで美容成分がすばやく浸透

3)ロイヤルゼリーエキスとラフィノースが水分の通り道を開く

4)コメ吟醸エキスが保湿力を高めて潤いキープの肌を作る

5)防腐剤・界面活性剤・紫外線吸収剤など一切使わない安心無添加

私は以前、超敏感肌になったことがあります。今まで使っていたものが全て肌を刺激して、化粧水さえ使うことができない状態でした。

それをすくってくれたのが、ファンケルの無添加化粧品です。
今から思うと、添加物の蓄積で肌が変化していたのかもしれません。

今回新製品が発売されて保湿効果が高いとの口コミを多く見ましたので、期待して注文しました。
モイスチャライジングトライアルキットは、そんな期待を裏切らない、気持ちよい使い心地。
ファンケルは、本当に安心して使える無添加化粧品です。

新発想「素肌純化」の詳細はこちらです
通販限定!特別価格!無添加モイスチャライジング トライアルキット



最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン 
  このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加