チェルラー ブリリオ

アルマードと東京大学の共同研究で生まれた「卵殻膜」を高濃度に配合した、人気のチェルラーシリーズの美容液を使ってみました。

アルマードのスタッフさんも一押し、チェルラー ブリリオです。

お正月休みについ不規則な生活をしてしまうので、今頃はお肌のコンディションが崩れてくる頃なんですけど、今年はすごく良い感じ。

肌を触った感じがふっくらしてるし、カサツキとかのトラブルがないんです。

そのレシピと言ったら・・・。

卵殻膜に、フラーレン・EGFなどが配合された究極のエイジングケア美容液なのです。

そして今、定期コースキャンペーン開催中です。

初回限定、豪華プレゼント付き!

キャンペーンはこちらのページです。

卵殻膜高濃度配合美容液【チェルラー ブリリオ】


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


では、キャンペーンの詳細から。

期間は、2017年1月4日(水)10時~1月31日(火)17時まで。

その特典は盛り沢山!

1)全定期便初回に使用可能な600円クーポンプレゼント!

2)初回限定30%OFF!、2回目以降も毎回お得な23%OFF!

3)「チェルラー パーフェクトエッセンス&モイスチャー」サンプルセットをプレゼント!


そして今回の目玉は・・・。
  
チェルラーパーフェクトクレンジングジェル(70g)をプレゼント!



特典を受け取る注文方法は、

こちらのキャンペーンページ
 ↓  ↓  ↓
【チェルラー ブリリオ】キャンペーンサイトの、

「お得で便利な定期コース」にある「定額コースを申込む」をクリックする。

すると、割引後の特別価格が適用されます。

そのまま進むと、クーポンコード記載欄があります。

クーポンコードは、公式サイトのトップページに記載されています。
 ↓  ↓  ↓
アルマードオンラインショップ

クーポンコードを記載すると適用となります。

「お得で便利な定期コース」のページでないと適用されないので注意してくださいね。


チェルラーパーフェクトクレンジングジェルは、定期的に使っているダブル洗顔不要のクレンジング。

私のお気に入りのひとつです。

きれいさっぱりメイクと汚れが落ちて、お肌のうるおいはそのままという、超優秀なクレンジングです。

私のレビューも読んでくださいね^^。

ウォータープルーフもスルっと落とすチェルラー パーフェクトクレンジングジェル


公式サイトで2,268 円(税込)で販売されている本製品なので、このプレゼントは、とってもお得です^^。


さて、チェルラー ブリリオ。

チェルラー ブリリオ

高い保湿力を感じるにもかかわらず、メイク前でも気にせず使えるほどサラっとしています。

ささっとお肌になじませた瞬間、スーっと浸透してしまうほど。


夜塗って寝たら、朝のお肌がふっくら!

朝塗ってメイクすると、メイクを落とすまで潤いが持続するんです。

朝もOK、夜もOKという、とっても使いやすい美容液になっています。


で、これがですね〜、ホント贅沢なレシピで作られています。

チェルラー ブリリオ


まず、卵殻膜

卵殻膜とは、卵の内側にある薄い皮のことで、東京大学との共同研究により誕生した成分。

別名「あかちゃんコラーゲン」と呼ばれる、Ⅲ型コラーゲンが作られるのをサポートします。

これは、お肌をふっくらさせるのに欠かせない成分。

サポートすることで、お肌の潤い、ハリやツヤ、透明感やキメを整えるチカラが証明されているんです!


そして、18種類のアミノ酸

アミノ酸の中でも美肌に欠かせない、シスチンがたっぷり入っています。

他にもプロテオグリカン、コラーゲン、ヒアルロン酸、シアル酸、デスモシンイソデスモシン。

注目の美肌成分が、卵殻膜には含まれているんですね。

しかも、人工的に手を加えたのではなく、自然に含まれているんですよ!

まさに、神秘の成分。

アミノ酸で構成されているので、肌なじみが良くお肌の奥まで浸透するのも特徴のひとつです。


こんな感じに浸透します。

チェルラー ブリリオ

ススーっと跡形もないほどお肌に入っていくのは、アミノ酸だったんですね。


さらに、ノーベル賞受賞成分である、フラーレン&EGF

フラーレンは、抗酸化力が高いと言われるビタミンC誘導体のさらに上をいきます。

なんと、172倍もの抗酸化力があるんですよ!


すでにみなさんご存じだと思いますが、お肌の酸化はコラーゲンが傷ついたり硬くなる原因になります。

その結果は、シワやたるみ。

栄養や酸素をお肌の細胞が取り込みみくくなるので、ターンオーバーが乱れてお肌はくすみ、老化を早めることも・・・。

なのでエイジングケアに励むお年頃の女性には、抗酸化力の高い成分で、酸化を予防することは不可欠なのです!


EGFも医療分野でも採用されるほど、エイジングケアには欠かせない成分。

お肌のハリを保ち、ターンオーバーを整えるとして注目されています。

うれしいことに、チェルラー ブリリオには効果の高いものを採用しているのです。

チェルラー ブリリオ

濃度も活性力もダントツ高いのです。


チェルラーシリーズは私のお気に入りのひとつで、クレンジングや、高保湿クリームのパーフェクトモイスチャーも使っているんですね。

どの製品を使っても、何かしら違いを感じさせてくれるし、保湿力が高い。

そして、お肌へつけたときの感触が優しくて、刺激がないんです。

馴染みが良くて、サラッとしてるところも好きです。


卵殻膜という、自然由来の成分を扱っているだけに、お肌への負担があるものは配合していません。

配合する成分だけではなく、配合しない成分にもこだわりがあるのです。


全成分も書いておきますね。

水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、加水分解卵殻膜、ヒトオリゴペプチド-1、フラーレン、ビスグリセリルアスコルビン酸、水溶性プロテオグリカン、ヒアルロン酸Na、グルコシルセラミド、パルミトイルトリペプチド-5、ポルフィリジウムクルエンタムエキス、アルギニン、α-グルカン、マンニトール、水溶性コラーゲン、ノバラ油、イランイラン花油、プルラン、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、PVP、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、PEG-60水添ヒマシ油




それと、チェルラー ブリリオのボトルがかわいい♪

チェルラー ブリリオ

【CELLULA BRILLIO】の“O”が、ラインストーンなんです。

さりげなさが良いですね^^。


究極のエイジングケア美容液【チェルラー ブリリオ】定期コースキャンペーンは、1月31日(火)17時まで。

2回継続後は、いつでもお休みができます。

チェルラー パーフェクトクレンジングジェル(70g)も一緒にゲットしてください。

キャンペーンはこちらのページのみで開催中です。

卵殻膜高濃度配合美容液【チェルラー ブリリオ】キャンペーンサイト


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加