2016年末のご挨拶

2016年も残り数時間になりました。

今年はブログ更新がなかなかできず、何とも中途半端なブログになってしまい、申し訳ございません。

にもかかわらず、「アラフィフ突入につき・・・」にご訪問いただいた皆様に感謝しています。

本当に、ありがとうございました。


私にとってとても忙しい年であり、また、充実できた年であったと思います。

ブログ更新を除いては・・・。ですが(笑)。


自分では若いつもりでいるのですが、年齢には勝てないこともあるということを実感した年でもあります。

ですので、自分のペースで更新を含め、進んでいくことにしました。

年が明けても、毎日新しい情報をお届けすることはできないかもしれませんが、精一杯の記事を書いていきたいと思います。


こんな私ですが、時々思いだして記事を読んでいただけたらうれしいです。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加