ピュアセラ美容オイル

乾燥から肌を守るセラミドは、水分をはさみこんで逃がさない強い保湿力を持つ成分です。

ただ、セラミドなら何でもってわけではないのです。

ピュアセラ美容オイルに配合されているのは、私たちのお肌にあるセラミドと同じ構造の「天然のヒト型セラミド」

合成セラミドの3倍、植物セラミドの、15倍もの保湿力があるのです。

お試しから始めたピュアセラ美容オイルは、もう何本もリピートして使ってるんですけど、これがね〜、ホント潤うんです。

しかも持続力もある!

初回は500円です♪

天然ヒト型セラミド配合の美容オイルはピュアセラだけ!


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


初めてピュアセラ美容オイルを使ったのは、今年の3月。

季節の変わり目で、肌が乾燥してゴワゴワだったんです。

年齢も年齢だし元に戻るのかなって、不安になってたんですね。

その頃、オイル美容がテレビや雑誌に取り上げられていて、検索して見つけたのがピュアセラ美容オイルだったんです。

ピュアセラ美容オイル


公式サイトを見て、これを試してみようかなって思ったのは、肌馴染みの良いヒト型セラミドが配合されていたこと。

もともと私たちの肌にあるセラミドにと同じ構造なので、吸収されやすいんです。

なので、植物由来や合成のセラミドと比べると、保湿力にダントツに差が出ます。

ピュアセラ美容オイル

この保湿力、使ったら納得できましたよー。


そして、私にとってオイルのネックはベタつき。

ピュアセラ美容オイルには、3種類の高品質な認証オーガニックオイルだけが配合されているんですね。

1つ目は、ビタミンEが豊富なアルガンオイル。

エイジングケアには最適!


2つ目は、低刺激で安全性の高いホホバオイル。

防腐剤がいらないほど、酸化しにくいオイルなんです。


3つ目が、浸透性の高いマカダミアナッツオイル。

別名「消えるオイル」と言われるオイルで、使用感もさっぱりしてるんです。

マカダミアナッツオイルをブレンドすることで、ベタつかないオイルになるそうなんですよ!


ピュアセラ美容オイル

だから、メイクの前に使ってもファンデーションがヨレないし、皮脂が浮いてメイクが崩れやすいということもありません。

今も毎朝使ってるんですけど、この寒い気候でも乾燥を感じることもないんです。


ただ、冬場は良いけど夏場は日焼けや油焼けしないのかな?って思ってたんですけど、不純物を含まない精製度の高い植物オイルなので、日焼けを促進させたり油焼けの心配はないので日中でも安心して使えます。


さらに、12種類の和漢植物成分が配合されていること。

その働きは、セラミドが肌内の酵素の働きで作られることに着目し、漢方薬の自然治癒力をサポートして、セラミドを養うのです。


そして、着色料・香料・防腐剤・鉱物油・界面活性剤・エタノール、すべてフリーの6つの無添加

これが、ワンコインでお試しできるんです。


しばらく続けると、乾燥でゴワついた肌がだんだん柔らかくなってきました♪

ピュアセラ美容オイル

朝も夜も使ってるんですけど、ベタつきがなくサラっとするから、すぐにメイクできる。

メイクしても皮膜感を感じないし重たさもない。

でも、保湿はずっと続く。

「いや〜、このオイルすごいわぁ・・・。」って思いましたね〜。


そして使い方は色々。

化粧水のあと美容液代わりに使うと、クリームがいらないほどしっとり。

ブースターとして洗顔後すぐに使うと、化粧水が浸透しやすくなります。

シャンプー後、アウトバストリートメントとして、お肌が柔らかくなるからヒジやカカトにも。

1本あれば、全身に使えるんです。


私は、ブースターとして使うのが気に入ってます。

1回の使用量は、スポイト1〜5滴。

ピュアセラ美容オイル

って、すごくアバウト(笑)。

でもこれは、人によって感じ方が違うからだと思います。


私はピュアセラ美容液を使い出した頃は、それほどオイル美容に馴染みがなかったので、最初は2滴ほどから使い出したんですね。

使い出したらベタ付きがないしサラッとしているので、少し量を増やしてみたりして、自分に合う量を見つけました。


夜は、しっかりつけたいので5滴、朝は軽く3滴。

この量が、私のベストです。


合成セラミドの3倍、植物セラミドの15倍もの保湿力のある、ヒト型セラミド配合。

ピュアセラ美容オイル

エイジングケアに最適で、サラッとした3種類のオーガニックオイル。

セラミドを育てる、和漢植物成分配合。

安心な、6つの無添加。

着色料・香料・防腐剤・鉱物油・界面活性剤・エタノール、すべてフリーの6つの無添加。


現品換算で864円+送料162円のミニボトル10日分が、初回限定で、500円

送料・手数料無料でお試しできます。

公式サイトはこちらです。

天然ヒト型セラミド配合の美容オイルはピュアセラだけ!




ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加