ビーグレン

ビーグレンビッグセール、今年もすごい売れ行きです!

最大22%OFFの一番お得なセットは、すでに残りわずかのようです。

割引率最大のうえ、2万円以上のお買い物でもらえるステキなステキなプレゼントが、28,160円(税抜)で2セットももらえるんだから、ビーグレンファンとしては当然と言えば当然かなって思いますね〜。

毎回しっかり効果を感じられて、この時にしか手に入れることができない非売品ですからネ^^。

ジュエルコレクション【マスク】。

たった今、私も使ってみましたので、レビューします!

ビーグレン クリスマスビッグセール


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

ビーグレンのクリスマスビッグセールの内容とおすすめの製品は、前回ご紹介しましたので、こちらの記事を読んでください。

充実のエイジングケアラインが最大22%OFF!ビーグレンビッグセール


では、レビューを始めます。


ジュエルコレクション【マスク】は、ジュエルパワーをビーグレン独自の浸透テクノロジーで、お肌の奥まで届けるフェイスマスク。

ダイヤモンド・ゴールド・プラチナの3種類のチカラを堪能できます。


荷物を開けたとたん、びっくりさせられました。

というのも、箱がデカイ!

しかも、めっちゃおしゃれでゴージャス!!

ビーグレン

ずっしりした重みがあり、美容液がたっぷり含まれてるんだな〜って。

なんかワクワクしちゃいましたよ。


中には、3種類のジュエルパワーを秘めたフェイスマスクが入っていました。

マスクの上下を、プラスチックのシートではさんだマスク。

普通なら折りたたまれてるじゃないですか。

でもこれは、そのままのカタチで入っているんです。



■肌のくすみに効果的な「ダイヤモンド」


ビーグレン

自信を与え、潜在的な魅力を引き出すダイヤモンドのように、内面からあふれ出る輝きを肌へ与えます。

自信を与えるイランイランなどの、官能的な香り。


■ハリ・弾力を与えるゴールド

ビーグレン

美しさと華やかさ、そして優雅な輝きが宿るゴールドのように、心を和ませ、ポジティブな気持ちにさせるパワーがあり、肌力と気分を高めます。

心を穏やかにする、グレープフルーツとローズマリーの香り。


■シワやたるみにアプローチするプラチナ

ビーグレン

清らかな品と、凛とした優雅さを外見と内面の両方からあふれ出させるプラチナのように、気分を落ち着かせ、ストレスを和らげます。

ポジティブな、ベルガモットとラベンダーの香り。


このように1枚1枚、それぞれの意味と効果をもったマスクなんです。


私はまず、プラチナから使いました。

今日は、何も予定のない土曜日。

たまにはゆっくり過ごしながら、ゆったりしたいな〜って。

それに、シワやたるみに効果的なんです♪


封を開けると、マスクがそのまんまのカタチで入っていました。

ビーグレン

中にはヒタヒタに美容液が入っているのかと思いきや、意外と少ない。

これはあとでわかったことなんですけど、このマスク、よくあるコットンなどの素材ではなく、ゲル状になってるんですね。

なので、余すことなく美容液をしっかり含んでいるんです。

だから、1枚分の美容液を無駄なくお肌に浸透させることができます。

プラスティックのフィルムが、美容液を逃がさないように、マスクをしっかり挟んでいます。

ビーグレン


剥がしてみたら、もうね〜、プルンプルン!

ビーグレン

お肌への密着度も高いから、わずか15分の間に、じっくりゆっくりジワジワと、美容成分を浸透させてくれるのです。


15分後のお肌といったら、しっとりふわふわで、すごくなめらか!

これ以上無理って言うほど、保湿された感じです。


これ、めっちゃコストかかってるだろな〜。
でも、たとえプレゼントであったとしても、使う人のために精一杯のことをしてくれるのが、ビーグレンなんですね。

毎回毎回、堪能できるものを企画してくれています。


ジュエルコレクション【マスク】は、2万円以上のお買い物で1セットもらえます。

そのセールも、12月27日(火)26:00まで。

残り10日ほどになりました。


全商品10% OFF、最大22% OFFの大セール。

ビーグレンが初めての方は、トライアルセットがおすすめです。


送料・手数料無料。

返金保証制度は、365日。

スキンケアや使い方など、どんな相談にも乗ってくれてサポート体制は万全。

安心です。


ビーグレンビッグセールはこちらからのご案内です。

ビーグレン クリスマスビッグセール




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加