アルマード

11月半ばを過ぎ、そろそろ本格的な冬に突入しましたね。

お肌が乾燥しないように、たっぷりクリームで保湿してるんですけど、急に温かくなったりするでしょ?

そんな時、保湿対策のクリームがすごく重く感じるんですよね。

こんな気温差のある今、すごく重宝しているのが卵殻膜のパイオニア「アルマード」のクリーム。

チェルラー パーフェクトモイスチャーです。

使用感はあっさりしてるのに、潤いが長時間持続するんです。

そして今なら、2個セットが32%オフ!

11月24日(木)17時までなら、5,530円もお得なんです♪

高保湿!パーフェクトモイスチャー、7日間だけの特別セール


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

アルマードのチェルラーシリーズは、 卵殻膜をたっぷり使ったスキンケアシリーズです。

卵殻膜とは、卵の内側にある薄い皮のことで、東京大学との共同研究により誕生した成分。

別名「あかちゃんコラーゲン」と呼ばれる、Ⅲ型コラーゲンが作られるのをサポートします。

これは、プルプルで弾力肌には欠かせない成分。

サポートすることで、お肌の潤い、ハリやツヤ、透明感やキメを整えるチカラが証明されているんです!

そして、卵殻膜はアミノ酸で構成されているので、肌なじみが良くお肌の奥まで浸透します。

それでいて、ノンパラベン・合成香料無添加・着色料無添加・鉱物油不使用・アルコール不使用

お肌ににも安心なスキンケアができるのです。


丸みを帯びた容器もすごくかわい^^。

アルマード

ドレッサーに置いているだけで、楽しい気分になります。


チェルラー パーフェクトモイスチャーには卵殻膜の他に、5種類の美肌成分

■パルミトイルトリペプチドー38
  ハリや弾力を整える

■グルコシルセラミド
  バリア機能を保つ

■スクワラン
  天然の乳化剤でお肌を守る

■マカデミア種子油
  ビタミン豊富で乾燥肌を潤す

■アルギニン
  アミノ酸が角質層の奥まで浸透

この成分たちは肌なじみが良く、ススッーっと浸透してベタつきがないんです。


では、次に使用感。

チェルラー パーフェクトモイスチャーのキャップを開けると、専用のスパチュラがついています。

アルマード

中蓋の上に収納できる、コンパクトなスパチュラです。

小さいのは使いにくいって言う意見もあるけど、私は好きですね〜。

収納できれば失うこともないし、使いにくさはありません。


さらに中蓋を開けると、ババロアのようなクリーム。

アルマード

表面がすっごくきれいでしょ?

これね、夜に使うじゃないですか。

で、朝キャップを開けたら、まっさらな状態に戻ってるんですよ。

形状記憶のような感じ。

私もお肌もこんなふうにきれいな状態に戻ってくれるかも!って、思いながら使ってます(笑)


少し固そうに見えたクリームは、期待を裏切ってサラサラ。

アルマード

クリームの重たさが、ぜんぜんないんです。


というのも、パーフェクトモイスチャーには、9種類のエッセンシャルオイルが配合されています。

・エレガントなフローラルノート
ダマスクバラ油/ローマカミツレ花油/パルマローザ油

・深みのあり爽やかさのシトラスノート
グレープフルーツ果皮油/レモン果皮油/ユズ果皮油

・スパイシーでフレッシュなハーブノート
エンビツビャクダン油/オニサルビア油/マヨラナ葉油


香りは全て、これらのエッセンシャルオイルの香りで、合成香料は一切使われていません

しかも、肌なじみが良いオイルなので、お肌の上をすべるように伸びます。

アルマード

ベタつくことがなく、浸透したあとはサラっとしていてすごく軽いです。


私は本来ならクリームは苦手なんですね。

重たさを感じるし、ベタベタするのがあまり好きではないのです。

でもこれは、そんなクリームのイメージがない!

めっちゃ浸透が早くて、サラサラ。


なのに保湿力は完璧。

朝起きた時のお肌も、潤いが続いてるんです。


それと、混合肌でTゾーンがテカりやすい私は、クリームは夜しか使わなかったんですね。

てか、使いたくなかった。

でもこれを使い出してから、朝起きた時の肌状態がすごく良かったので、朝も使ってみたんです。

そしたら、お化粧が崩れやすいわけでもなく、冷たい風に当たっても、エアコンの室内にいても、乾燥しないんです。

1日中潤ってますよ!


お肌のトラブルの根源は、乾燥から始まります。

けど、こってりしたクリームは使いたくないですよね。

チェルラー パーフェクトモイスチャーは、軽いつけごこちで乾燥からしっかり守りながら、潤いを持続させるクリームです。

2個セットがお得な期間は、11月24日(木)17時まで。

こちらのページからのご案内です。

高保湿!パーフェクトモイスチャー、7日間だけの特別セール




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加