キュットスリム

着圧タイツは脚を細く見せてくれるだけではなく、ぷよぷよした膝上のぜい肉がすっきりするし、夕方の脚のむくみの予防にもなり、美脚を保つ必須のアイテム。

なのですが、

編み目の粗さ、パンストかタイツかわからない微妙な透け感、必要以上の光沢が気になって、見た目的に納得できるものがなかなか見つからなかったんですね。

今日ご紹介するキュットスリムシリーズ【 QttoSlim】着圧タイツは、140デニールのしっかりとした厚みがあって、透け感がない。

さらに今年の秋、深みのあるブラックに改良され、楽天ランキングでは28週連続1位を獲得しましたーーー!

履いていても着圧タイツには見えないんです。

きつすぎず緩すぎずでの適度な締め感と、何よりもすっごく温かい。

これは、ランキング1位も納得♪

と言うことで、今日はキュットスリムタイツの口コミです。

楽天ランキング28週連続1位獲得!むくみや美脚対策に効果的!
 リピーター続出中の着圧・弾性・加圧ストッキング!キュットスリム



ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

キュットスリムシリーズ【 QttoSlim】着圧タイツは、フルレングスとレギンスの2タイプがあります。

私が今履いているのは、フルレングスタイプです。


これは効果にプラス、履き心地にもかなりこだわって設計されたタイツですヨ。

エステサロンとの共同設計で、ドイツ製メディカル編み機を使って国内で生産されたものなんです。


特徴は、

・多段着圧設計
太もも、ふくらはぎ、足首を段階でサポート。

キュットスリム

太ももはソフトに、ふくらはぎは適度に、足首はしっかりという感じで、徐々に圧力を高めているんですね。

カラダの負担になる強い圧力をかけることなく、脚のむくみをすっきりさせることができるんです。


・ガードルいらず

ピーチラインの丸みを包み込む特殊編み加工、気になるお腹の部分にはダイヤ編みが施されています。

キュットスリム

この画像が、おしりの丸みの部分。

2つに分かれて丸く編まれているの、わかりますか?

ここにポコンとおしりがはまるんです。

お腹の部分はこちら↓

キュットスリム

ぽっこり下腹部をキュっと引き締められる感じはあるんだけど、苦しいとかきつさはありません。

タイツとガードルの重ね履きをしなくても、ヒップアップ効果とお腹引き締めなどのボディメイクがこの1足でできます。


・直ばきが可能

カラダにフィットした服の時に、気になるのがショーツライン。

どんなにおしゃれしていても、ラインがくっきり見えているとすごく残念ですよネ。

キュットスリムは、マチの部分が広くて、ショーツのような設計になっているんです。

キュットスリム

毎日フィットする服を着るわけではないけど、いざという時には助かります^^。


では、実際に履いてみた感想を書きますね。

私が着圧タイツを選ぶ基準のひとつが、ツヤと透け感。

光沢がありすぎると、カジュアルな服には合わせにくいと思うんですよね。

それと、これは私の好みになりますが、パンストかタイツかわからないような中途半端は、イヤなんです。

透けるなら透ける、透けないなら透けない。

見た目に、パンストかタイツかはっきりわかるものを履きたいんです。


その、こだわりの点は見事にクリアしてくれています。

キュットスリム

このようにマットな濃いブラック

深みのある色なので、色々な着こなしに合わせやすいんです。


そしてもうひとつ。

私はPCを使う仕事をしていることもあり、座っていることが多いのです。

圧着重視のタイツをはいていると、締め付けすぎるのか、脚のつけ根辺りがめっちゃ痛くなってくる。

まぁ、太いせいもあるんですケド・・・。

でも、キュットスリムの着圧タイツは多段着圧設計なので、余計な部分に圧力がかからないから脚のつけ根が痛くなりません


でね、座り仕事ということもあり、夕方の脚。

むくむ、むくむ。

ブーツのファスナーが締まらないってこともあるんですね。

それが今のところ、その状況になりません。


しかも、すっごく温かいんです。

暖房を入れていても、足下だけ冷えるってことありますよね。

でも140デニールということもあり、厚手で保温性もバツグン

冷え解消にもなりそうです。


それと履きやすさですが、普通のタイツと比べると、時間はかかります。

でも、履くときのポイントがわかりやすい。


まず、かかと部分がはっきりわかるので、しっかりかかとを合わせます。

キュットスリム

かかとをちゃんと合わせたら、あとは自分の心地よい感じで伸ばしながら引っぱる。

中途半端に伸ばすと、履き直しなんてこともありえるので、足首締まった!ふくらはぎOK!って感じで履いています。

きつすぎず弱すぎずなのに、脚が引き締まる感じがして背筋もピンっと伸びる感じです。


しかも膝上のぜい肉も、どこへ行ったのか全然気にならなくなるんですよね〜。

なんか、ヒップの位置も心なしか上がっている感じがする(笑)。

テンションなんかも上がったりしちゃいますw。


私は普段、パンツしか履かないんですね。

でも、キュットスリムの着圧タイツを履いてから、なんかね〜、脚を出したいな〜なんて思ってね〜。

それに、ガードルを履かなくてもヒップの良いが高いし下っ腹もキュッと引き締まるんですよね。

で、スカートを1着買いました(笑)。

キュットスリム

脚もスッとして見えるし、たまには良いかなって。

着こなしのバリエーションが増えてうれしく思っています。


税込 3,564 円。

キュットスリム

洗濯を繰り返しても、圧着の感じは変わらないし、伝線や引きツレもありません。

脚のむくみ防止、膝上のぜい肉はすっきり、冷えも防止。

価値ある一足だと思います。

今、会員登録をすると、今すぐ使える200ポイントプレゼント♪

ブラック・ネイビー・ブラウン・ワイン(サイズ一部完売)・グレーネイビー(残念ながら完売)。

お好きなファッションに合わせたい、色選びもできます。

楽天ランキング28週連続1位獲得!むくみや美脚対策に効果的!
 リピーター続出中の着圧・弾性・加圧ストッキング!キュットスリム





最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加