ルルルンワン

ついこの間まで汗ばむほど暑かったのに、急に冬の寒さ。

すごい気温差ですよね。

体調もおかしくなりそうなんだけど、それと同じくらい気になるのがお肌の状態。

固くなってゴワゴワしたり、血行も悪くなる。

そして、なんと言っても乾燥させたくない〜!

そんな時に私が活用しているのが、フェイスマスク。

ルルルンシリーズ史上最高峰の「ルルルンワン」です。

これはオイルを配合した美容液を、肉厚のマスクにたっぷりしみ込ませていいます。

しかもそのオイルは人の皮脂膜に近い組織なので、抵抗なくお肌に浸透していくんです。

週1回使用するだけで、しっとりプルンプルンです♪

美容オイルで奥まで保湿♪フェイスマスク ルルルンONE


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

まず、ルルルンワンの特徴から。


1)マイクロオイル製法

単に「オイルを配合しました」ではなく、独自の技術でマイクロサイズに凝縮。

その技術によって、よりお肌への浸透力が高くなるんです。

これは使ってみたら、ホント実感できますよ!

ジワジワ〜、ジワジワ〜って感じで、ゆっくり浸透していく感じがするんです。

しかも、マスクを外した後、ベタベタ感がない。

しっかり浸透してるってことだと思います。


2)植物の自然治癒力を活用

自然に生息している厳選した植物のチカラを最大限に発揮できるよう、最先端の科学のチカラで応用したのです。

例えば、今美容界でも注目の「腐りにくいリンゴ」。

世界に20本ほどしか現存していないリンゴの幹細胞を、特殊技術で培養したエキスを配合しています。

抗酸化力の高い成分が、お肌のハリツヤをアップ!


2つ目が「虫コブ」。

樹がハチなどに傷つけられた時、自らを修復しようとする時につくられるもので、天然のポリフェノールがすごく豊富なんですね。

それとDNAの研究との融合で、安定化させた「Brightenyl」が、柔らかさとなめらかさをアップ!


そして、フランスでは知名度の高い「ガメ・タンテュリエ」というぶどうの品種を、これも特殊技術で培養した「ブドウ果実細胞エキス」。

ポリフェノールが豊富で、ハリをアップさせるほか、お肌の状態を整えるんです。


配合成分も載せておきますね。

ルルルンワン


3)シートマスクへのこだわり

ルルルンワンは、3層構造になったミルフィーユシートになっています。

上下のお肌に触れる面は、ふんわり♪

お肌への摩擦を最小限に抑えているほか、伸縮性があるから、密着度も高い!

真ん中の層には美容液をたっぷり含んでいて、じんわりじんわり浸透させる仕様になっています。


そのシートがこちら↓

ルルルンワン

めっちゃ肉厚〜〜!

きれいに折りたたまれたシートは、凝縮された美容オイルと最先端の科学のチカラを駆使した植物成分が含まれて、たった1枚でも、ずっしり重さを感じます。


で、目のくり抜き方に特徴があって、下から上に向かってくり抜かれているんですね。

ルルルンワン

なので目の際までしっかりカバーできるんです。

目元はね〜、年齢を重ねるごとに悩みが増えてきますからね〜〜。

乾燥によるちりめんじわやハリのなさも、このシートマスク1枚でケアできます。


ハリと言えば、もうひとつ。

ちょうどエラのあたりに切り込みが入っているんです。

ルルルンワン

輪郭の曲線にそってフィットさせやすいだけじゃなくて、下からキュっと持ち上げたら、フェイスラインがスッキリするんです!

伸縮性のあるマスクなので、まあるく包み込まれてるって感じになりますよ^^。

この機能、もうすっごく気に入ってしまいました♪♪


ケアした後は、乾いてしまったお肌にツヤが出て、めっちゃしっとり。

でね、オイルのベタつきが全然ないからしばらくすると、次はスベスベになってくるんです。

触ってたら気持ちいい〜〜〜。


マスクの切り込みで引き締め感を味わえて、目元のケアもできる。

仕上げは、しっとり感とスベスベ感。

色々な満足を感じさせるマスクです。


それとマスクを外した後、まだ美容オイルが残っているので、首やデコルテ、腕や脚も、全身に塗りたくってくださいね^^。

ルルルンワン

パック中は、パウチの中に残っている美容オイルでハンドトリートメント♪

これだけ使ったら十分に元がとれるわって納得できるほど、最後の1滴まで、ちゃっかり使い切りました(笑)。


ルルルンシリーズ最高峰の「ルルルンワン」。

個別パックになっていて、1包に1枚入っています。

ルルルンワン

価格は、税抜 1,500円。送料650円です。


定期購入での申し込みにすると、毎回10%オフの1,350円。

さらに、送料が無料になります。

定期コースの場合、2回以上の継続がお約束になっているんですけど、2回目以降なら、次回お届けの10日前までに連絡すればいつでも解約できます。


とりあえす1度つかってみるのもいいし、真冬に備えて今しっかり保湿ケアをしてうるおいを与えるのもアリ。

これからどんどん寒くなって、お肌はもっと乾燥してきますからね〜。

私は今、週1度くらい使用しています。

それだけでも十分保湿できてますよ^^。

乾燥が気になり始める今、シートマスクがおすすめです。

美容オイルで奥まで保湿♪フェイスマスク ルルルンONE




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加