レスベラトロールの水

老化予防効果が高いことで、お医者さんの間でも話題になっている「レスベラトロール」。

ぶどうなどに含まれるポリフェノールの一種で、強い抗酸化力を持ち、細胞の酸化を防ぐため、エイジング効果が期待される成分です。

フランス人の心臓病を患う割合が低いのは、レスベラトロールを含む赤ワインをたくさん飲んでいるからとも言われているそう。

私はどちらかというと健康面での効果が高い成分っていう、イメージがあったんですね。

しかし!

お肌の弾力やハリ、潤いを持続させるなどの研究の結果が発表されているほど美肌効果も高いんです。

特に「若さ生活」のレスベラトロールは、サンタベリーの果実から摂ったもので、含有量がすごい!

今回レスベラトロールの水をお試ししましたので、その口コミをしたいと思います。

よかったら、最後までお付き合いください^^。

続けて実感!ハリ4倍!【レスベラトロールの水】


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

レスベラトロールの美肌効果は、

1)肌の弾力・ハリアップ

30〜60歳の女性48名に、レスベラトロールとプラセボ(治療効果のない薬)を12週間続けて飲んでもらう実験を行いました。

その結果がこちら ↓
レスベラトロールの水

お肌の弾力は4倍にアップ!

うるおいも、1.5倍ほどアップしたんです。

飲んだ人は、自分がどちらを飲んでいるかを知らされていなかったんですね。

なので、気分や先入観で左右されたわけではないってこと。

エイジングケアに励んでいる私の心を、わしづかみにした結果でした(笑)。


2)コラーゲンの分解を防ぐ

シワ・たるみ予防ですね。

コラーゲンの構造を破壊する、コラゲナーゼの働きを抑えます。


3)紫外線ダメージを守る

UVケアをしていても、気がついたら「シミができてる〜〜」なんてことありませんか?

どんなに注意しての毎日浴びてしまう紫外線は、刺激が強く、活性酸素を発生させたり炎症を起こしたり。

レスベラトロールは高い抗酸化力を持ち、活性酸素からお肌を守ってくれます。

45〜58歳の女性の手に紫外線を当てた後、レスベラトロールを塗るとハレや炎症が軽減したそうですよ!


若さ生活のレスベラトロールの水には、そんな美肌効果の高いレスベラトロールが、1本に12mlも入っているんです。


しかも、サンタベリーの果実から採取したもの。

レスベラトロールの水

サンタベリーは、「若返りの果実」「朽ちない果実」と呼ばれる生命力あふれる果実。

氷点下30度以下の北欧の冬、雪の中でも緑の葉っぱを落とすことなく春を迎えるそう。

とてもたくましい植物です。

そしてその含有量は、レスベラトロールを含む食品の中でも、ダントツなんです。

レスベラトロールの水

美容にも、もちろん健康にも、効果を発揮。

実際にエイジング世代の女性での研究結果があることで、安心度も高い成分だと思います。


私は美容ドリンクは、即効性があるので実感しやすいところが気に入っているんですね。

ただ、効果も大事なんだけど、味も大事。

飲みにくいものも中にはあって、続けたくても続けられないってこともあります。

その点、レスベラトロールの水はめっちゃ飲みやすいです。


キャップを開けた途端、美味しそうな香りが漂ってきました。

レスベラトロールの水

透明感のある、すごく爽やかな色でしょ?

味は、ベリー系です。

さらっとしてエグさがなく、スッキリした美味しさ。

だから、スッとのどを通っていく。

名前のとおり水みたい。

レスベラトロールウォーターって感じです。

冷蔵庫で冷やすと、ジュースのような感覚で飲めます。

一気に2〜3本飲みたくなりますよ(笑)。


しかも、女性にうれしい5つのゼロ。

レスベラトロールの水

・カロリーゼロ
・糖質ゼロ
・無着色
・保存料不使用
・ノンカフェイン

ダイエット中でも安心して飲めるし、カフェインが入っていないので寝る前にも飲めます。

後味が良いところもうれしいですね。


今回お試ししたレスベラトロールの水は、6本入り。

レスベラトロールの水

6日間連続、毎日飲みました。

そしたらね〜、手触りが全然違うんです。

見た目にお肌にハリが出たとかではないんだけど、さわった感じは全然違う。

お化粧のノリも良くなってきましたよ♪


それと、美容ドリンクはビン入りのものが多いですよね。

でもね、レスベラトロールの水はプラスチック製なんです。

レスベラトロールの水

すっごく軽いの!

1度飲み忘れそうになって、時間がなかったから会社に持って行ったんですよ。

そしたら持ってきたのを忘れるくらい軽いんです。

滅多に外に持って行くことはないですけどね^^。

もしもの時にも便利な仕様になっています。


レスベラトロールの水は、6本入りで2,100円(税込)。

レスベラトロールの水

送料は500円。

2セット以上で無料になります。


そして!

今なら期間限定で、コラーゲンプラセンタゼリー6本プレゼント♪

メロン味・ピーチ味・ブルーベリー味を各2本ずつ、無料でお試しできます^^。


・お肌のハリが気になる
・シワやたるみが目立ってきた
・シミが増えてきた
・日焼けですぐに黒くなる
・目の下のクマが気になる

こんなお悩みの方におすすめです。

美肌成分はたくさんありますが、レスベラトロールは普段の食事ではなかなか摂りにくい成分。

お肌とカラダの若返りを実感してください。

公式サイトはこちらです。

続けて実感!ハリ4倍!【レスベラトロールの水】




ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加