アイキララ

目の下にクマができても、若い時ならたっぷり眠って疲れをとれば回復していたんだけど、最近はなかなか消えない。

クマがあると、たるみも目立つ。

メイクでカバーすることはできるけど、それは一時的なことにしかなりません。

お化粧を落とすと、一気に老け顔になっちゃうんですよね・・・。

この厄介な目の下のクマ、女性の8割が悩んでいるという調査結果があるそうです。

それを解消するために開発されたのが、アイキララ。

クマができる根本の原因にフォーカスしたことから、発売後1ヶ月で品薄となった超人気商品なんです。

老け顔の原因【目元のクマ・たるみ】解消クリーム『アイキララ


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

「隠してごまかすのではなく、根本から治す」

これが、アイキララのコンセプト。


年齢と共に目の下のクマが解消しない原因。

それは、皮膚が痩せることなんですって!!


痩せる原因は、コラーゲンの減少。

ふっくら感やハリが失われることで、皮膚痩せが起こってしまうのです。


「じゃあ、コラーゲンのクリームを塗りましょう♪」

という単純なことではなく、アイキララはコラーゲンの生産を促進させる成分を配合されています。

その成分とは、MGA。

ビタミンC誘導体の一種でコラーゲンをサポート

そして同時に、コラーゲンの栄養素をお肌の内部に留める働きをし、根本から皮膚痩せを治すのです。


コラーゲンの生成をサポートと言うことは・・・。

目元をふっくらさせると言うことは・・・。

目の下のクマはもちろんのこと、目の下のたるみだって目立たなくなる!ってこと。

そこに期待して、使い出したのです♪


これがね、すっごくかわいいフォルムなの!

アイキララ

注射器みたいでしょ^^。

で、先っぽが丸くなってるんですね。

アイキララ

柔らかいシリコンのようなので、クリームがここから出てくるのかなって思ったら、キャップでした(笑)


使い方は簡単。

まず、ロックを解除したらキャップを外します。

アイキララ

初めて使う時は、クリームが先端まで来ていないので、何度か空オシ。

アイキララ

で、ワンプッシュ手の甲に出して、薬指で5秒温める。

温めることで浸透性がアップするんですって!


ワンプッシュすると、このくらいの量が出ます。

アイキララ

ちょっと少なくない?って思ったけど、全然大丈夫。

メッチャのびが良いんです。

トントンなじませていくんだけど、両目の下に使っても余るほどの量です。

私は2回くらい重ねてなじませています。

特にキツイ香りもなく、手落ちのスキンケアの香りが損なわれることもありません。


しばらく使っているうちに、少しハリがでてきたような感じがしましたね〜。

てか、小ジワが目立たなくなってることと、目の下のたるみの加減が少し変わってきたような気がする。

毎日チェックしている自分の顔なので、他人から見ると微妙と言えば微妙なんですけどね。

けど、「MGA」がコラーゲンの生成をサポートする働きがあるので、アイクリームの役割もしっかり果たしているんじゃないかなって思います。

それに、目元が保湿されてる感がありますよ!


目の下はクマに限らず、くすみ・たるみ・カサカサなど、トラブルが起こりやすい部位ですよね。

しかも、それをメイクで隠そうとすると乾燥しやすくなったりもするし。

美容液で代用することもあるけど、やっぱり目元は目元専用のクリームだったからこそ、より実感できたと思います。


目の下にクマができると

老け込んで見える!

不健康そうに見える!

暗い印象を与えてしまう!


そう見えて欲しくないことしかないですよね。


クマやくすみ、たるみが気になる方は、1度お試ししてみてはいかがでしょうか。


アイキララは、10g入り 約1ヶ月分が 2,980円(税別)。

アイキララ

それをお得に買う方法が3通りあります。


1)10%OFF お試しコース

定期コースでの申し込みになりますが、指定の日時までに連絡をすればいつでもキャンセルができます。


2)15%OFF 基本コース

3本を3ヶ月毎にお届けするコースで、3回までの継続が条件になっています。


1)20%OFF 年間コース

12本まとめての申し込みで、3ヶ月毎に4回に分けて届くコースです。

年間で、7,152円(税抜)もお得♪


トライアルサイズはないの?って思う方もいるかもしれないけど、継続して使ってこそ、効果が実感できるものなんですね。

なので、使い続けることが大事なのです。


ただ、もし合わなかった時のことを考えると、ちょっと考えてしまいますよね?

アイキララは、そんな時のために全額返金保証制度がありますので保安心ください^^。

公式サイト内に全額返金保証制度の案内がありますので、手順に従って申請してくださいね。

こちらでご確認ください。

老け顔の原因【目元のクマ・たるみ】解消クリーム『アイキララ




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加