ナールスロゼ

昼間はまだまだ暑いけど、ようやく秋の風を感じられるようになってきましたね。

こんな季節の変わり目は、お肌のトラブルが多い季節でもあります。

それは、顔だけではありません。

夏場は少々ハンドクリームを塗らなくてもさほど気にならなかった手が、、乾燥してカサカサし出すのもこの頃からです。

年齢が出やすい手だけに、ハンドケアはサボらずに頑張りたいところです。

ナールスロゼは、最先端のエイジングケア成分「ナールスゲン」が配合されたハンドジェル。

カサカサがなくなるどころか、手全体がふっくらして、キメが整ってくるんです。

ダマスクローズの香り効果も実感できるハンドジェルです。

年齢を感じさせない手肌のエイジングケアのために【ナールスロゼ】


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


ナールスゲンは、京都大学と大阪市立大学との共同開発によって生まれた、新しいタイプのエイジングケア成分。

最近は雑誌やテレビ、医学界でも取り上げられているので、ご存じの方も多いかと思います。


その働きは、美肌つくりにとって欠かせないたんぱく質を増やすこと。

・コラーゲンを2倍以上!

・エラスチンを約1.5倍!

・HSP47を約1.3倍!


こんな研究結果が出ている成分なんです。


もともと私たち人間にはコラーゲンなどを作り出すチカラがあるのですが、年齢と共にその働きが衰えてきます。

ナールスゲンは、それらをそれを与えるのではなく、活性化させ、自分で産みだすチカラを引き出すんです。


成分表はこちら↓

ナールスロゼ

ナールスゲンについては、こちらの記事にもまとめていますので、参考にしてくださいね^^。

注目度・満足度急上昇中の「ナールスゲン」とは


ナールスロゼはディープインパクトさんの製品で、素肌サプリメントと言う代名詞を持つ化粧水、そして美容液やクリームなどのシリーズがあるんですね。

どれを使っても納得できるものばかりなんですけど、ハンドケアに着目してくれたのは、めっちゃうれしい!


なんせ、手を見れば年がわかると言われるほど、手は年齢が出やすい部位。

気をつけていても、女性は水仕事を避けることができないのが現実。

どうせまた使うからと思うと、水を使うたびにハンドクリームを塗ってられないですヨネ。。。

なので効果が持続するものがあればいいのにな〜って思ってたんです。


ナールスロゼは、使い続けるうちに関節のシワが目立たなくなるし、手の甲のキメが整ってくるんです!

今回2本目に突入しました^^。


私は地黒なので、当然手も黒いんです。

だからという訳ではないんだけど、きれいな手にはほど遠いんですね。

でもキメが整っていれば、黒いなりにキレイには見えてくるんです。


だってハンドジェルなのに、ナールスゲンが推奨濃度配合されてるんです!

荒れやすい手のコラーゲンやエラスチン、HSP47を増やして、手がふっくらするのが実感できるんです。


しかも、ベタつきやヌルヌルしないので、塗ってすぐでも仕事がしやすい!

ナールスロゼ

すごくみずみずしいジェルが、手にすり込んだ瞬間に吸い込まれていくように浸透します。


そして、天然のダマスクローズ。

ダマスクローズは香りが高いのは有名だけど、リラックス作用や抗菌作用、ホルモンバランスを整えて、お肌の弾力回復をサポートするなどのエイジング効果もたくさんあるんです。


そんなダマスクローズが50%も配合されているので、着色料は一切使われていないのに、きれいなピンク色。

ナールスロゼ

こういうのって、視覚効果も高いんじゃないかなって気がするんです。

このピンクを見ていると、使うたびにキレイになれそう♪って思えちゃう。

1本1本、丁寧に塗ろうって思えるんですよね。

お風呂上がりに顔は丁寧にケアするのと同じで、水を使ったあとは、丁寧にハンドケアも必要です。

しかも、結果が出るからがんばれます♪


ナールスロゼは、水分量を高めてエイジングケアをするナールスゲンと、速効性のある保湿成分のヒト型セラミド。

異なるタイプの成分でのハンドケアができます。


1本35g入り。

ナールスロゼ

最初は1日に5〜6回以上使っていたので減りが早かったけど、手の状態が安定してくると使う回数もだんだん減ってきます。

どのくらい持つかは、使う回数や量によって違うから個人差があると思いますが、私の場合、1本目は約1ヶ月と少し使うことができました。

税込2,592円。

ドラッグストアとかで売っているものに比べると割高だけど、手のシワやキメの違いは一目瞭然。

私の場合は、ですけどね。

でも、隠しようがない手だから、年齢が出やすい手だからこそ、頑張って奮発してもいいかなってネ。

手のカサカサや乾燥が気になる方は、使ってみては?って思います。


公式サイトに、ナールスゲンについてやナールスロゼの成分について、わかりやすい説明がありますので、1度ご覧になってください。

ナールスロゼの公式サイトはこちらです。

年齢を感じさせない手肌のエイジングケアのために【ナールスロゼ】




ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加