プッシュアップバー

今日はプッシュアップバーのご紹介です。

プッシュアップバーは、腕立て伏せの効果をアップさせる器具のこと。

床でする腕立て伏せの場合、手首がほぼ直角に曲がるため手首を痛めることもあるそうなんです。

それがプッシュアップバーを使うことで、手首がまっすぐの状態でできるので負担がかからないうえ、体幹にもチカラが入りやすいそうです。

だからプッシュアップバーが欲しい!とダブルダッチを引退した甥から頼まれまして、以前バランスボールを買ったACTIVE WINNERで注文したのです。

大胸筋が鍛えられてバストアップ効や二の腕引き締め効果もあるようなので、私も頑張ってみようかな〜って思いもあったんですけどネ^^。

すでに手元に届いて只今エクササイズ中なんですが、コレ、すごいです。


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村




今、このブログを読んでくださっている、アラフィフ世代の皆様。

腕立てできますか??


私は40歳くらいまで、いろんなスポーツをしていたんですね。

今でも年齢の割にスタミナはあるほうだし、やろうと思ったらいつでもできるって思ってたんですよ。


が、

プッシュアップバーでやってみたら、できない!!

カラダが全然もちあがらないんです。


若い時は少々ブランクがあっても、すぐに感を取り戻すことができたんですけど、さすがにこの年になるとダメですね〜。

なんか情けなくなっちゃって(笑)。

甥へのプレゼントのつもりだったんですけど、私も今、毎日エクササイズしています。


ACTIVE WINNERのプッシュアップバーには、初心者から上級者用のマニュアルがついています。

プッシュアップバー

初心者は、ヒザをついて徐々に慣らしていくやり方があり、まずはそこからスタート。

最初はすごくキツかったけど、少しずつ回数をこなせるようになってきました。


床で腕立て伏せをすると手首が痛くなるけど、プッシュアップバーを使うと確かに楽です。

手首がまっすぐな状態でできるんですよ。

プッシュアップバー

しかも、大胸筋や二の腕に集中してチカラがはいっているのが感じられる!

「これ、きっと引き締まるワ」ってわかるんです。


毎年春頃に、今年こそは二の腕を引き締めようって思いながら夏が来て、秋が終わって冬になって、また春に焦り出す。

こんなことを何年も続けてたけど、今から頑張れば来年こそはー!って思ってます。


それに、バストが大きいからだけじゃなくて、小さくても垂れてくるんです。

貧乳の私がそおn証拠。

位置がだんだん下がってきてるんです。

なので、二の腕引き締めのついでにバストアップも狙ってます^^。


さて、ACTIVE WINNERのプッシュアップバーについて、少し説明させていただきますね。

届いてまず驚いたのが、すっごく軽いこと。

プッシュアップバー

こんな感じで、人差し指1本で持てるほど軽いんです。

なので移動させる時も、ヨイショッ!なんてこともなく、家中どこでも楽に持ち運べます。


だからといって、エクササイズ中にプッシュアップバーが動いたりすることはありません。

グリップと床につく部分がウレタンのような素材なんですね。

プッシュアップバー

すごく軽いのに、安定感はバツグンです。


シンプルなデザインもオシャレ。

プッシュアップバー

ブラックなのも気に入っています。


どこまで引き締まるか今はまだわからないけど、自分で思っていた以上にチカラがなくなっていたことが情けなくてね〜。

プッシュアップバーで、体力回復とバストアップ、二の腕引き締めを、少しずつがんばっていきたいと思っています。


ACTIVE WINNERのプッシュアップバーは、アマゾンで購入できます。

ACTIVE WINNER販売ページ


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加