初めまして♪ご訪問ありがとうございます。

当ブログの管理人、アラフィフに突入した ゆー坊です。

お肌とカラダに良いことをするために、情報もたくさん集めて
脱アンチエイジングを目指すアラフィフ主婦です。


アラフィフともなると重力に負けて、お肌がどんどん下がっていく。
そんな状態に耐えられず、スキンケアやボディケアをしているうちに
色々試してみることが大好きになりました。

将来の目標はきれいなおばあちゃんになること!
そうなれるように、調べたこと、試したこと、続けていることなど色々書いてみようと思い、ブログを立ち上げようと思いました。

みなさんの参考になったら、また、情報をいただけたら、うれしいなって思います♪

よかったら、続きもお読みくださいね。


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
同じ世代の方にはわかっていただけると思いますが、
私が10〜20代の頃は、小麦色の肌が健康的!ってことで
ガンガン日焼けをすることが当たり前のような時代でした。

日焼け止めどころか、日焼けクリームをたっぷり塗って太陽の下で甲羅干し。

その時のツケを今、たっぷり払っています(笑)

そんな風に情報って、どんどん変わってしまうのです。

でも、それが時代なんですよね。
いつまでも何も変わらなければ進歩はないし、
よりいいものがでてきて当たり前です。

周りからは、あれがいいと言われればあれに走り、これがいいと言われればこれに走り・・・が欠点だと言われることもあります。

でもね、それでいいと思っているんですよ。

何かやっていればちゃんとアンチエイジングできいてると信じているんです。

鏡を見て、お肌プルプルしてる!とか、私キレイにになった?なんて
自分で納得しながら、楽しく毎日を過ごしています。


目標は、きれいなおばあちゃんになること!

若く見えるとかだけじゃなくて、
いくつになってもハツラツとして、輝いている女性でいたい。

ステキに、キレイに、年を重ねたい。

そのために、見た目も内面も、磨いていきたいと思います。


そんな管理人ですが、
「アラフィフ突入につき・・・」へ、ぜひ遊びに来てください。
どうぞよろしくお願いいたします。

最後までお付き合い、ありがとうございました。

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加