■アラフィフ御用達お買い物レビューのカテゴリ記事一覧

若い頃との違いを素直に受け止めて、アラフィフなりに輝くことを目指す、エイジングケアブログです。

  • ホーム
  • »
  • ■アラフィフ御用達お買い物レビュー

カテゴリ:■アラフィフ御用達お買い物レビュー

■アラフィフ御用達お買い物レビューのカテゴリ記事一覧。若い頃との違いを素直に受け止めて、アラフィフなりに輝くことを目指す、エイジングケアブログです。

2017-06-27 トライアルセット
VERY・GLOW ・クロワッサンなど、各雑誌で第1位に選ばれているライスフォースのトライアルセットが、最大約80%OFF!ライスフォースデビューのチャンスは今です!!主原料は、お米。VERY・GLOW ・クロワッサンなど、各雑誌で第1位に選ばれているライスフォースのトライアルセットが、最大約80%OFF!ライスフォースデビューのチャンスは今です!!お肌の水分保持機能を改善するチカラを持つ、ライスパワーNo.11エキスが配合されてい...

記事を読む

2017-06-25 ダイエット
「ダイエット中なのに、つい食べてしまう。」「ダイエットに成功しても、リバウンドする。」これ、ダイエッターの悩みのひとつですよね。私もまさしくそのタイプ。もう無理だ〜〜〜と思っていた私が、今お試ししているのが「フルベリ」アフリカンマンゴーダイエットです。満腹ホルモンであるレプチンを活性化して、食べたい気持ちをブロックするんです。ダイエット大国のアメリカでは、サプリ市場年間250万個以上もの売上を記録し...

記事を読む

2017-06-24 トライアルセット
心の底から笑って、本当に楽しい2日間を過ごした美容ブロガー交流会。その様子は前回お伝えしましたが、今日は私が持ち込んだトライアルセットや美容アイテムを、ご紹介したいと思います。私は本来、色んなものを持って行きたいタイプなんですね。でも、「荷物が少ない人は旅上手」なんて言うでしょ?なので最近は、できるだけ身軽に出かけられるように心がけています。それを前提に、選んだアイテムたちです。そろそろ旅行シーズ...

記事を読む

2017-06-04 パック・マスク
50年以上もの歴史をもつ、キールズ カレンデュラ シリーズに新アイテムが仲間入り。【キールズ エッセンスジェルマスクCL】です。最近、紫外線量が急激に増えたこともあって、肌がゴワゴワしてたんですね。で、パックしたら少しはマシになるかな〜と思っていた矢先、今年4月28日に新発売されたキールズ エッセンスジェルマスクCLを知って、使ってみることにしました。そしたらマシになるどころか、肌が柔らかくなって化粧水や美容...

記事を読む

2017-05-28 ファンデーション
今日、ご紹介するのはレイチェルワインのミネラルファンデーション。「メイクとは、肌トラブルを隠すためのものではなく、肌本来が持っている美しさを引き出すためのもの」という発想で生まれたファンデーションです。ミネラルファンデーションと呼ばれるものの中には、肌トラブルの原因とされる成分が入っていることもあるそうです。ファンデーションは、朝つけたら夜まで落とさないことが多いですよね。長時間お肌に密着している...

記事を読む

水分保持機能UP&保湿&美白♪ライスフォーストライアルセット最大80%OFF

ライスフォース

VERY・GLOW ・クロワッサンなど、各雑誌で第1位に選ばれているライスフォースのトライアルセットが、最大約80%OFF!

ライスフォースデビューのチャンスは今です!!

主原料は、お米。

VERY・GLOW ・クロワッサンなど、各雑誌で第1位に選ばれているライスフォースのトライアルセットが、最大約80%OFF!

ライスフォースデビューのチャンスは今です!!

お肌の水分保持機能を改善するチカラを持つ、ライスパワーNo.11エキスが配合されています。

紫外線が強いこの時期、お肌の水分は蒸発し、メラニン色素の沈着が気になる今だからこそ、お米のパワーが発揮する時です。

いやぁ、保湿力はハンパないですよ。

しかも、美白ケアもできるからうれしさもハンパない。

スペシャル7点セットのレビューは続でごらんください。

⇒ライスパワーNo.11で水分保持機能をアップ!ライスフォーストライアルセットが80%OFF


https://g4k3s.pw/1483896/637820/


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジング ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レプチンを活性化して食欲を抑えるアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】

フルベリ

「ダイエット中なのに、つい食べてしまう。」

「ダイエットに成功しても、リバウンドする。」

これ、ダイエッターの悩みのひとつですよね。

私もまさしくそのタイプ。

もう無理だ〜〜〜と思っていた私が、今お試ししているのが「フルベリ」

アフリカンマンゴーダイエットです。

満腹ホルモンであるレプチンを活性化して、食べたい気持ちをブロックするんです。

ダイエット大国のアメリカでは、サプリ市場年間250万個以上もの売上を記録してるんですって!!

私は公式サイトの説明を読んでいて、これは理に叶ってるんじゃない?って思いました。

「フルベリ」、続きでレビューします。

アフリカンマンゴーダイエット『フルベリ』


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

美容ブロガー交流会に持参した、旅行に役立つトライアルセットや美容アイテム

美容ブロガー交流会

心の底から笑って、本当に楽しい2日間を過ごした美容ブロガー交流会。

その様子は前回お伝えしましたが、今日は私が持ち込んだトライアルセットや美容アイテムを、ご紹介したいと思います。

私は本来、色んなものを持って行きたいタイプなんですね。

でも、「荷物が少ない人は旅上手」なんて言うでしょ?

なので最近は、できるだけ身軽に出かけられるように心がけています。

それを前提に、選んだアイテムたちです。

そろそろ旅行シーズンが始まりますので、参考にしていただけるとうれしく思います。

では、続きでごらんください。


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

化粧が楽しくなるほどノリが良くなったキールズ エッセンスジェルマスクCL

キールズ エッセンスジェルマスクCL

50年以上もの歴史をもつ、キールズ カレンデュラ シリーズに新アイテムが仲間入り。

【キールズ エッセンスジェルマスクCL】です。

最近、紫外線量が急激に増えたこともあって、肌がゴワゴワしてたんですね。

で、パックしたら少しはマシになるかな〜と思っていた矢先、今年4月28日に新発売されたキールズ エッセンスジェルマスクCLを知って、使ってみることにしました。

そしたらマシになるどころか、肌が柔らかくなって化粧水や美容液の浸透が良くなってきて。

私は週3回ほど使用しただけで、お化粧ノリがすごく良くなりましたー♪

キャッチフレーズは、贅沢すぎるジェルマスクで溢れる“しあわせ美肌”です。

“しあわせ美肌”キールズ エッセンスジェルマスクCL


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

使えば使うほど肌がイキイキ♪レイチェルワイン ミネラルファンデ

レイチェルワイン

今日、ご紹介するのはレイチェルワインのミネラルファンデーション。

「メイクとは、肌トラブルを隠すためのものではなく、肌本来が持っている美しさを引き出すためのもの」という発想で生まれたファンデーションです。

ミネラルファンデーションと呼ばれるものの中には、肌トラブルの原因とされる成分が入っていることもあるそうです。

ファンデーションは、朝つけたら夜まで落とさないことが多いですよね。

長時間お肌に密着しているだけに、肌トラブルになりやすい成分が、ずっと顔にくっついているわけです。

それでは高価な化粧品を使ってスキンケアをしていても、効果が現れにくい。

そんな考えから、メイクしている間もお肌に負担をかけないミネラルファンデが開発されたのです。

私はファンデの他に、アイシャドーも使っているんですね。

つけ心地が軽くて、自然なメイクができます。

肌本来が持つ美しさを引き出すレイチェルワインのミネラルファンデ

レビューは続きでごらんください!

天然ミネラル主成分のファンデーション 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © アラフィフ突入につき・・・ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます