酵素のタグ記事一覧

若い頃との違いを素直に受け止めて、アラフィフなりに輝くことを目指す、エイジングケアブログです。

タグ:酵素

酵素のタグが付いた記事一覧。若い頃との違いを素直に受け止めて、アラフィフなりに輝くことを目指す、エイジングケアブログです。

2017-03-05 サプリメント
アラフィフもそろそろ卒業する私は、よく「若いね〜」って言ってもらえます。(←プチ自慢?笑)美魔女でも、べっぴんでもないんですけどねw。それはたぶん、「若くてきれい」ではなく、「元気だね」っていう意味だと思うんです。自分でも感じるんですけど、最近は翌日に疲れが残りにくくなったな〜とか、10年前よりカラダが軽くなってるって気がするんです。ただ、健康的な食生活を送ったり、適度な運動を毎日しているわけではな...

記事を読む

2016-08-04 サプリメント
お肌やカラダの老化の原因になると言われる活性酸素。エイジングケアに励む私たちには大敵ですね。活性酸素が発生するのは、紫外線や排気ガス、電磁波や超音波、ストレスなど。普段の生活の中には活性酸素が増える要因がたくさんありますが、腸内環境が悪化することでも活性酸素は発生するのです。しかも腸で発生した活性酸素は、たちが悪い!その理由は、続きで^^。ご訪問いただいて、ありがとうございます。ランキング参加して...

記事を読む

2016-05-22 サプリメント
更年期はホットフラッシュや動悸、めまい、イライラや気持ちの落ち込みなど、いろいろなカラダの不調が生じます。私は最近やっと抜け出せたようですが、ホントつらいですよね。酵素にはホルモンバランスを整える働きがあることを知って、その頃から飲み出したのが酵素サプリ。いろいろお試しを繰り返し、今は大平酵素を毎日飲んでいます。でも、もっと早くに知っていたら良かった〜って思うことがあるんです。なぜなら、大平酵素に...

記事を読む

2016-04-23 サプリメント
今日は、一切加熱していない生の酵素、生酵素サプリメントOM-Xのご紹介です。「あれ?昨日は大平酵素だったのに、また酵素?」と思った方、はい、その通りです。昨日もOM-Xという同じ会社の酵素をご紹介しています。同じ酵素を、しかも同じ会社の酵素を連続でご紹介するのは、タイプが違うから。最初私はどちらにするか、すごく迷ったんですね。そしてそれぞれを飲み比べて、自分に合うと思った大平酵素を続けています。めっちゃ迷...

記事を読む

2016-03-23 サプリメント
やっと春らしい気候になってきましたが、同時に花粉の量も増えてきましたね。目がショボショボ、鼻がムズムズ。花粉症の方にとっては、つらい季節でもあります。私は重症な花粉症というわけではありませんが、この時期になると、目が痒くなったり充血することがあります。花粉症って、去年まで何ともなかったのに、突然発症するって言うじゃないですか。だから毎年この時期になると、大丈夫かな〜なんて、憂鬱な気分になるんですよ...

記事を読む

若さの秘訣は内側からのエイジングケア♪カラダの軽さを感じる大平酵素

大平酵素

アラフィフもそろそろ卒業する私は、よく「若いね〜」って言ってもらえます。(←プチ自慢?笑)

美魔女でも、べっぴんでもないんですけどねw。

それはたぶん、「若くてきれい」ではなく、「元気だね」っていう意味だと思うんです。

自分でも感じるんですけど、最近は翌日に疲れが残りにくくなったな〜とか、10年前よりカラダが軽くなってるって気がするんです。

ただ、健康的な食生活を送ったり、適度な運動を毎日しているわけではないので、サプリメントのお世話になっています。

いろいろお試しを繰り返し、今続けているのは「大平酵素」です。

本格的に定期購入を始めてそろそろ1年になる今、しっかり実感できるようになってきました。

今月も定期便が届きましたので、今日は大平酵素のレビューをしたいと思います。

乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」780円


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

腸内環境の悪化で増える活性酸素は乳酸菌発酵の大平酵素で取り除こう♪

大平酵素

お肌やカラダの老化の原因になると言われる活性酸素。

エイジングケアに励む私たちには大敵ですね。

活性酸素が発生するのは、紫外線や排気ガス、電磁波や超音波、ストレスなど。

普段の生活の中には活性酸素が増える要因がたくさんありますが、腸内環境が悪化することでも活性酸素は発生するのです。

しかも腸で発生した活性酸素は、たちが悪い!

その理由は、続きで^^。


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

更年期に悪化しやすい腸内環境を整える、OMーX「大平酵素」

大平酵素

更年期はホットフラッシュや動悸、めまい、イライラや気持ちの落ち込みなど、いろいろなカラダの不調が生じます。

私は最近やっと抜け出せたようですが、ホントつらいですよね。


酵素にはホルモンバランスを整える働きがあることを知って、その頃から飲み出したのが酵素サプリ。

いろいろお試しを繰り返し、今は大平酵素を毎日飲んでいます。

でも、もっと早くに知っていたら良かった〜って思うことがあるんです。

なぜなら、大平酵素には乳酸菌とオリゴ糖、腸内の善玉菌をサポートする成分も含まれているから。

自律神経の関係で、更年期は腸内環境が悪化しやすいのです。

そう言えば、思い当たることがあるなって思ったので、今日はそのことについて書きますね。

乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」780円


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

加熱しないから酵素の生産をサポートできる生酵素サプリメントOM-X

om-x

今日は、一切加熱していない生の酵素、生酵素サプリメントOM-Xのご紹介です。

「あれ?昨日は大平酵素だったのに、また酵素?」と思った方、はい、その通りです。

昨日もOM-Xという同じ会社の酵素をご紹介しています。

同じ酵素を、しかも同じ会社の酵素を連続でご紹介するのは、タイプが違うから。

最初私はどちらにするか、すごく迷ったんですね。

そしてそれぞれを飲み比べて、自分に合うと思った大平酵素を続けています。

めっちゃ迷いましたけどね〜(笑)。

そのくらい、生酵素サプリメントOM-Xも良かったんです。

なんせ「生」、加熱していない「生」ですから。

体調や生活環境によって選ぶ基準も違ってくると思ったので、あえて連続でOM-Xの酵素をご紹介させてもらうことにしました。

酵素選びに悩む方の参考にしていただければと思います。

厳選国産原料を3年発酵。生酵素サプリ OM-X


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

花粉症を乳酸菌で予防。酵素に乳酸菌とオリゴ糖配合の大平酵素

大平酵素

やっと春らしい気候になってきましたが、同時に花粉の量も増えてきましたね。

目がショボショボ、鼻がムズムズ。

花粉症の方にとっては、つらい季節でもあります。

私は重症な花粉症というわけではありませんが、この時期になると、目が痒くなったり充血することがあります。

花粉症って、去年まで何ともなかったのに、突然発症するって言うじゃないですか。

だから毎年この時期になると、大丈夫かな〜なんて、憂鬱な気分になるんですよね・・・。

これ以上症状が進んでほしくないですもんね。


なんて思っていたら、私が愛飲しているOM-X 大平酵素のホームページで、「花粉症を乳酸菌で予防しましょう」というような、コラムを見つけました。

花粉症の予防や軽減には、腸内細菌叢の改善との関わりが深いとのことなのです。

その内容は、続きで説明しますね。

乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © アラフィフ突入につき・・・ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます