皮脂浮きのタグ記事一覧

若い頃との違いを素直に受け止めて、アラフィフなりに輝くことを目指す、エイジングケアブログです。

タグ:皮脂浮き

皮脂浮きのタグが付いた記事一覧。若い頃との違いを素直に受け止めて、アラフィフなりに輝くことを目指す、エイジングケアブログです。

2016-12-22 トライアルセット
私はTゾーンがテカりやすく、お化粧が崩れやすい肌質です。その原因は、お肌の乾燥。何とか解消したいと思ってネットで何度も検索したのですが、「肌の内部が乾燥することで、ダメージを受けないように皮脂が過剰に分泌するため、しっかり保湿ケアをしなければならない」という結論に行き着きます。ハイ。それは十分にわかっているんです。でも、保湿重視のクリームや美容液は重いし、つけた後のベタつきが気になるし。化粧品の油...

記事を読む

2016-06-17 クリーム
アルケミーはどの製品を使っても満足出来る、私のお気に入りのひとつ。その中でも1番好きな、ハイドロ リフレックス インテンシブ クリームをリピしました。今回で2回目。このクリームは、マジで優秀すぎます!高い保湿力、なのに夏場に使ってもベタつかず、すばやく浸透する。翌朝のしっとりさが、半端ない。使えば使うほど、その良さが実感できるんです。今日はその想いを、熱く語りたいと思います(笑)。⇒酵母発酵エキスの化粧...

記事を読む

乾燥による過剰な皮脂分泌を抑えて化粧崩れを防ぐアルケミー デイクリーム

アルケミー

私はTゾーンがテカりやすく、お化粧が崩れやすい肌質です。

その原因は、お肌の乾燥。

何とか解消したいと思ってネットで何度も検索したのですが、

「肌の内部が乾燥することで、ダメージを受けないように皮脂が過剰に分泌するため、しっかり保湿ケアをしなければならない」

という結論に行き着きます。

ハイ。それは十分にわかっているんです。

でも、保湿重視のクリームや美容液は重いし、つけた後のベタつきが気になるし。

化粧品の油分で、よけいにテカりそうな気がして、朝からしっかりめの保湿ケアをする気分になれなかったんですね。

その思い込みを覆したのが、アルケミーなんです。

肌の内部がうるおっていれば、過剰な皮脂分泌を抑えることができる。

シンプルなケアでも、しっかり保湿できる成分があることを実感できたのです。

今日は、アルケミーのデイクリーム【ハイドロ リフレックス シルキー ヴェール】を使ってみたレビューをします。

皮脂と水分のバランスを保つ酵母発酵エキス配合「アルケミー(alchemy)」トライアルセット

ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

優秀すぎる!アルケミー ハイドロ リフレックス インテンシブ クリーム

アルケミー

アルケミーはどの製品を使っても満足出来る、私のお気に入りのひとつ。

その中でも1番好きな、ハイドロ リフレックス インテンシブ クリームをリピしました。

今回で2回目。

このクリームは、マジで優秀すぎます!

高い保湿力、なのに夏場に使ってもベタつかず、すばやく浸透する。

翌朝のしっとりさが、半端ない。

使えば使うほど、その良さが実感できるんです。

今日はその想いを、熱く語りたいと思います(笑)。

酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © アラフィフ突入につき・・・ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます