日焼けのタグ記事一覧

若い頃との違いを素直に受け止めて、アラフィフなりに輝くことを目指す、エイジングケアブログです。

タグ:日焼け

日焼けのタグが付いた記事一覧。若い頃との違いを素直に受け止めて、アラフィフなりに輝くことを目指す、エイジングケアブログです。

2017-07-31 下地・UVベース
日差しは美肌の大敵!けど、日焼け止めや日傘でガードしも、紫外線を完全に防ぐことはできません。レバンテ「ホワイトーン」は、飲む紫外線対策。紫外線対策用にブレンドされた成分で、カラダの中からケアするサプリです。飲む紫外線対策は、今すごく話題になっていますよね。その手のサプリは、今回初めての体験。実際に飲んでみて、感じたことをレビューしたいと思います。⇒外側のケアだけではできない日焼しにくい肌、美しい肌...

記事を読む

2012-09-20 紫外線と美白ケア
先日放送されたためしてガッテンで、顔のシワを作らない美肌術が紹介されていました。日照時間の短い秋田県在住の女性は80歳になってもシワが少ないことから、シワの原因が紫外線のUV-A波であることが判明しました。詳しい記事はこちらでお読みください。→ためしてガッテン!シワの原因は身近にあったその紫外線は日焼け止めクリームを使うことで、じゅうぶん予防はできるそうです。とはいうものの、私たちの日常生活では、紫外線...

記事を読む

飲む紫外線対策レバンテ「ホワイトーン」日焼け止めと併用で万全UV対策

ホワイトーン

日差しは美肌の大敵!

けど、日焼け止めや日傘でガードしも、紫外線を完全に防ぐことはできません。

レバンテ「ホワイトーン」は、飲む紫外線対策

紫外線対策用にブレンドされた成分で、カラダの中からケアするサプリです。

飲む紫外線対策は、今すごく話題になっていますよね。

その手のサプリは、今回初めての体験。

実際に飲んでみて、感じたことをレビューしたいと思います。

外側のケアだけではできない日焼しにくい肌、美しい肌へのアプローチ
「レバンテ ホワイトーン」



ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

紫外線は日焼け止めだけでは防ぎきれない

紫外線は日焼け止めだけでは防ぎきれない

先日放送されたためしてガッテンで、顔のシワを作らない美肌術が紹介されていました。
日照時間の短い秋田県在住の女性は80歳になってもシワが少ないことから、シワの原因が紫外線のUV-A波であることが判明しました。
詳しい記事はこちらでお読みください。
→ためしてガッテン!シワの原因は身近にあった

その紫外線は日焼け止めクリームを使うことで、じゅうぶん予防はできるそうです。
とはいうものの、私たちの日常生活では、紫外線を浴びてしまうケースがあまりにも多いと思いませんか?

朝起きてすぐに日焼け止めを塗れば、洗濯物を干す時やお掃除の時に浴びるガラス越しの紫外線を予防することは可能です。
でも、そこまで意識して家事をしている人は、どのくらいいるのでしょう。
外出する時はケアするけど、家にいる時はなるべくすっぴんの状態でいたいなって、私は思います。

なので紫外線から守るには、内側からと外側からのケアがベストなのかな?と考えてみました。

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © アラフィフ突入につき・・・ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます