日本盛のタグ記事一覧

若い頃との違いを素直に受け止めて、アラフィフなりに輝くことを目指す、エイジングケアブログです。

タグ:日本盛

日本盛のタグが付いた記事一覧。若い頃との違いを素直に受け止めて、アラフィフなりに輝くことを目指す、エイジングケアブログです。

2015-11-23 化粧水
日本盛から日本酒酵母と乳酸菌、独自成分のW美活エキスを配合したプモアが誕生しました。プモア(pour moi)とはフランス語で「私のために」という意味。「私のために」お手入れするあなたを応援したいという願いから誕生したそうです。良い言葉ですよね。「私のために」って。今回プモアのミルキーローションをモニターさせていただきましたので、その使用感や感想をご紹介したいと思います。⇒日本盛 日本酒酵母と乳酸菌のプモア...

記事を読む

2014-11-09 サプリメント
酵素が減る原因は、年齢のせいだけではありません。ストレスや疲れ、紫外線や車の排気ガス、喫煙やアルコール、食品添加物など、身の回りには数え切れないほどあります。パソコンの電磁波、これも酵素を減らすんですって!でも今の世の中から、それらの原因をなくすことは不可能に近いですよね。食品で摂るのが理想だけど、それだけではおいつかない。。。そんな時はサプリのチカラを^^発酵のプロが作った、日本盛【植物生まれの...

記事を読む

日本盛から日本酒酵母と乳酸菌のプモア誕生!大人肌のスキンケア

  •  投稿日:2015-11-23
  •  カテゴリ:化粧水
プモア

日本盛から日本酒酵母と乳酸菌、独自成分のW美活エキスを配合したプモアが誕生しました。

プモア(pour moi)とはフランス語で「私のために」という意味。

「私のために」お手入れするあなたを応援したいという願いから誕生したそうです。

良い言葉ですよね。「私のために」って。

今回プモアのミルキーローションをモニターさせていただきましたので、その使用感や感想をご紹介したいと思います。

日本盛 日本酒酵母と乳酸菌のプモアトライアルセット


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

発酵のプロのこだわりが濃縮!日本盛【植物生まれの酵素】

日本盛 植物生まれの酵素

酵素が減る原因は、年齢のせいだけではありません。

ストレスや疲れ、紫外線や車の排気ガス、喫煙やアルコール、食品添加物など、身の回りには数え切れないほどあります。

パソコンの電磁波、これも酵素を減らすんですって!

でも今の世の中から、それらの原因をなくすことは不可能に近いですよね。食品で摂るのが理想だけど、それだけではおいつかない。。。

そんな時はサプリのチカラを^^

発酵のプロが作った、日本盛【植物生まれの酵素

131種類もの素材をつかって、こだわりの製法で仕上げた酵素です。

131種類の野菜・果物・植物をまるごと凝縮!
 日本盛 植物生まれの酵素



ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © アラフィフ突入につき・・・ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます