年齢肌のタグ記事一覧

若い頃との違いを素直に受け止めて、アラフィフなりに輝くことを目指す、エイジングケアブログです。

タグ:年齢肌

年齢肌のタグが付いた記事一覧。若い頃との違いを素直に受け止めて、アラフィフなりに輝くことを目指す、エイジングケアブログです。

2017-05-14 トライアルセット
年齢を重ねたお肌は、肌悩みが多いお年頃です。ハリは欲しいし、乾燥しやすいので保湿ケアもしたい。シミやくすみも気になるから、美白ケアも・・・。なぁ〜んて思っていたら、スキンケアのアイテムが多くなりすぎて、だんだん面倒になってくるんですよね。。今日ご紹介するブライトエイジは、その手間をなくして、たった4アイテムでハリ・美白・保湿ケアができるんです!10日間のトライアルキットでお試しをしましたので、使用感...

記事を読む

2016-05-04 ファンデーション
「メイクはベースが命!」これ、私の持論なんですけどネ^^;。ベースをしっかりつくっておけば、お化粧が崩れない。素肌感のある自然なベースは、元気で若々しく見える。少々ポイントメイクが薄くてもキレイに見えるし、逆にしっかりポイントメイクをしても、厚化粧に見えません。ただ年齢を重ねるとシミや色ムラ、毛穴やくすみなど、隠したいものがたくさんあります。だからコンシーラーは必須アイテムだったんです。でも最近は...

記事を読む

年齢肌の3大悩み、ハリ・美白・保湿を一挙にケアするブライトエイジ

ブライトエイジ

年齢を重ねたお肌は、肌悩みが多いお年頃です。

ハリは欲しいし、乾燥しやすいので保湿ケアもしたい。

シミやくすみも気になるから、美白ケアも・・・。

なぁ〜んて思っていたら、スキンケアのアイテムが多くなりすぎて、だんだん面倒になってくるんですよね。。

今日ご紹介するブライトエイジは、その手間をなくして、たった4アイテムでハリ・美白・保湿ケアができるんです!

10日間のトライアルキットでお試しをしましたので、使用感などをお伝えしたいと思います。

第一三共ヘルスケアが開発!全方位でエイジングケアする【ブライトエイジ】


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コンシーラーなしで年齢肌をアラ隠し【マナラBBリキッドバー】

BBリキッドバー

「メイクはベースが命!」

これ、私の持論なんですけどネ^^;。

ベースをしっかりつくっておけば、お化粧が崩れない。

素肌感のある自然なベースは、元気で若々しく見える。

少々ポイントメイクが薄くてもキレイに見えるし、逆にしっかりポイントメイクをしても、厚化粧に見えません。

ただ年齢を重ねるとシミや色ムラ、毛穴やくすみなど、隠したいものがたくさんあります。

だからコンシーラーは必須アイテムだったんです。

でも最近は全然使ってないんですよ!


無添加スキンケアのマナラが開発したBBクリーム、マナラBBリキッドバーは、コンシーラーなしで年齢肌のアラ隠しベースメイクができるんです。

時間もかからないし、すごく重宝してます。

maNara(マナラ)リキッドBBバー


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © アラフィフ突入につき・・・ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます