保水のタグ記事一覧

若い頃との違いを素直に受け止めて、アラフィフなりに輝くことを目指す、エイジングケアブログです。

タグ:保水

保水のタグが付いた記事一覧。若い頃との違いを素直に受け止めて、アラフィフなりに輝くことを目指す、エイジングケアブログです。

2017-06-04 パック・マスク
50年以上もの歴史をもつ、キールズ カレンデュラ シリーズに新アイテムが仲間入り。【キールズ エッセンスジェルマスクCL】です。最近、紫外線量が急激に増えたこともあって、肌がゴワゴワしてたんですね。で、パックしたら少しはマシになるかな〜と思っていた矢先、今年4月28日に新発売されたキールズ エッセンスジェルマスクCLを知って、使ってみることにしました。そしたらマシになるどころか、肌が柔らかくなって化粧水や美容...

記事を読む

2016-12-22 トライアルセット
私はTゾーンがテカりやすく、お化粧が崩れやすい肌質です。その原因は、お肌の乾燥。何とか解消したいと思ってネットで何度も検索したのですが、「肌の内部が乾燥することで、ダメージを受けないように皮脂が過剰に分泌するため、しっかり保湿ケアをしなければならない」という結論に行き着きます。ハイ。それは十分にわかっているんです。でも、保湿重視のクリームや美容液は重いし、つけた後のベタつきが気になるし。化粧品の油...

記事を読む

2012-09-22 スキンケア・ヘアケア
秋といえば、食欲の秋、運動の秋、読書の秋などありますが、みなさんは秋で何をイメージしますか?私は現実的ですが、お肌のお手入れの秋です。秋は気温の差がはげしかったり、夏のダメージを引きずっていたりで、ど〜ん!とトラブルが押し寄せてきたりするのです。それを少しでも防ぐことができるように、秋はお手入れの秋なんです。でもそれが冬になって、実りの秋だったと実感できるのですよ^^。ランキング参加してます!あな...

記事を読む

化粧が楽しくなるほどノリが良くなったキールズ エッセンスジェルマスクCL

キールズ エッセンスジェルマスクCL

50年以上もの歴史をもつ、キールズ カレンデュラ シリーズに新アイテムが仲間入り。

【キールズ エッセンスジェルマスクCL】です。

最近、紫外線量が急激に増えたこともあって、肌がゴワゴワしてたんですね。

で、パックしたら少しはマシになるかな〜と思っていた矢先、今年4月28日に新発売されたキールズ エッセンスジェルマスクCLを知って、使ってみることにしました。

そしたらマシになるどころか、肌が柔らかくなって化粧水や美容液の浸透が良くなってきて。

私は週3回ほど使用しただけで、お化粧ノリがすごく良くなりましたー♪

キャッチフレーズは、贅沢すぎるジェルマスクで溢れる“しあわせ美肌”です。

“しあわせ美肌”キールズ エッセンスジェルマスクCL


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

乾燥による過剰な皮脂分泌を抑えて化粧崩れを防ぐアルケミー デイクリーム

アルケミー

私はTゾーンがテカりやすく、お化粧が崩れやすい肌質です。

その原因は、お肌の乾燥。

何とか解消したいと思ってネットで何度も検索したのですが、

「肌の内部が乾燥することで、ダメージを受けないように皮脂が過剰に分泌するため、しっかり保湿ケアをしなければならない」

という結論に行き着きます。

ハイ。それは十分にわかっているんです。

でも、保湿重視のクリームや美容液は重いし、つけた後のベタつきが気になるし。

化粧品の油分で、よけいにテカりそうな気がして、朝からしっかりめの保湿ケアをする気分になれなかったんですね。

その思い込みを覆したのが、アルケミーなんです。

肌の内部がうるおっていれば、過剰な皮脂分泌を抑えることができる。

シンプルなケアでも、しっかり保湿できる成分があることを実感できたのです。

今日は、アルケミーのデイクリーム【ハイドロ リフレックス シルキー ヴェール】を使ってみたレビューをします。

皮脂と水分のバランスを保つ酵母発酵エキス配合「アルケミー(alchemy)」トライアルセット

ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お肌、お手入れの秋、実りの秋

お手入れの秋

秋といえば、食欲の秋、運動の秋、読書の秋などありますが、みなさんは秋で何をイメージしますか?
私は現実的ですが、お肌のお手入れの秋です。

秋は気温の差がはげしかったり、夏のダメージを引きずっていたりで、ど〜ん!とトラブルが押し寄せてきたりするのです。それを少しでも防ぐことができるように、秋はお手入れの秋なんです。

でもそれが冬になって、実りの秋だったと実感できるのですよ^^。

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © アラフィフ突入につき・・・ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます