シミのタグ記事一覧

若い頃との違いを素直に受け止めて、アラフィフなりに輝くことを目指す、エイジングケアブログです。

タグ:シミ

シミのタグが付いた記事一覧。若い頃との違いを素直に受け止めて、アラフィフなりに輝くことを目指す、エイジングケアブログです。

2017-09-18 美白
12年連続売上No.1!メラニンの生成を抑止する3D美白美容液、資生堂【HAKUメラノフォーカス3D】にお試しサイズが登場しました。これは資生堂シミ予防研究の集大成で、ベスト・コスメ・アワード 2016年 美容液部門 第1位、2017年上半期 ベストヒット・コスメ・ランキング 美容液 第1位などを受賞している、とにかく大人気な美容液です。夏が終わった今、なんでお試しサイズが登場するのかと言うと・・・。美白は、夏のスキンケアとい...

記事を読む

2017-01-29 ファンデーション
私がファンデーションを選ぶ時、絶対に妥協できないことが2つあります。ひとつは、くすみや色ムラ、毛穴をカバーできること。2つ目は、決して厚塗りにならずに自然に仕上がること。「うんうん、わかるわかる」って思ってくださる方も多いんじゃないかなって思います。そんな私のお気に入りのひとつが、ホットクレンジングゲルで人気のマナラが開発した「BBリキッドバー」です。これね、発売が開始された頃から使っているんですけど...

記事を読む

2016-09-14 化粧水
シミは私のお肌の悩みのひとつで、「今年もシミがたくさん生まれるんだなろな〜」なんていつも鏡を見ながらゾッとしています。そんな悩みを持つ方のために開発されたのが、メコゾーム プレミアムローションプラス。海の酵素が配合された化粧水です。海の酵素はマリンプロテインエキストラクトと言い、傷ついた細胞だけを見極めて、シミやくすみを一掃する働きをするのです。お肌の元気な細胞は傷つけないという、すごくかしこい酵...

記事を読む

2016-07-28 ブースター
若い時は鼻のブツブツ、俗に言うイチゴ鼻の悩み。でも歳を重ねるにつれて、鼻よりも頬のほうが気になるようになってきました。鼻を挟んだ両わきの三角地帯ってわかります?そこの毛穴が、たるんできてるんですよね〜。夕方、ファンデーションが毛穴落ちした自分の肌を見て「ドキッ!」としてしまいます。毛穴に限らず、年齢肌のトラブルは頬に出やすいものですが、それはグロースファクターの減少によるものなんだそう。グロースフ...

記事を読む

2016-06-12 美白
シミ対策の新アプローチ、冷却&美白ソリッドの「メラノクール ホワイトソリッド」は、紫外線でほてったお肌を冷やしてシミを予防するというものです。20日間のトライアルサイズを早い時期から使っていたせいか、今のところ紫外線によるトラブルもなく、順調な肌状態を保っています。紫外線がお肌に与える影響は、テレビや雑誌、ネットなどで、もうイヤというほど聞いていますよね。シミだけじゃなくてシワやたるみ、老化速度を速...

記事を読む

秋冬は美白の季節!お試しサイズが登場【HAKUメラノフォーカス3D】

  •  投稿日:2017-09-18
  •  カテゴリ:美白
HAKUメラノフォーカス3D

12年連続売上No.1!

メラニンの生成を抑止する3D美白美容液、資生堂【HAKUメラノフォーカス3D】にお試しサイズが登場しました。

これは資生堂シミ予防研究の集大成で、ベスト・コスメ・アワード 2016年 美容液部門 第1位、2017年上半期 ベストヒット・コスメ・ランキング 美容液 第1位などを受賞している、とにかく大人気な美容液です。

夏が終わった今、なんでお試しサイズが登場するのかと言うと・・・。

美白は、夏のスキンケアというイメージがありますよね。

資生堂では、「秋冬こそ美白の頑張り時!」と考えているのです。

その理由は、続きでごらんください^^。

資生堂【HAKUメラノフォーカス3D】お試しサイズ


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

くすみや毛穴をカバーして自然な肌をつくる時短ファンデ「マナラBBリキッドバー」

BBリキッドバー

私がファンデーションを選ぶ時、絶対に妥協できないことが2つあります。

ひとつは、くすみや色ムラ、毛穴をカバーできること。

2つ目は、決して厚塗りにならずに自然に仕上がること。

「うんうん、わかるわかる」って思ってくださる方も多いんじゃないかなって思います。

そんな私のお気に入りのひとつが、ホットクレンジングゲルで人気のマナラが開発した「BBリキッドバー」です。

これね、発売が開始された頃から使っているんですけど、私の条件を満たしているだけじゃなくて、すごく使い勝手がいいんです。

そして、タール系色素・合成香料・鉱物油・石油系界面活性剤・エタノール・パラベン・紫外線吸収剤不要の7つの無添加。

年齢も年齢だし、毎日使うものですからね。

安心して使っています。

【maNara】リキッドBBバー


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!

アラフィフ突入につきランキングボタン
人気ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海の酵素化粧水でシミやくすみを撲滅!?メコゾーム プレミアムローションプラス

  •  投稿日:2016-09-14
  •  カテゴリ:化粧水
メコゾーム

シミは私のお肌の悩みのひとつで、「今年もシミがたくさん生まれるんだなろな〜」なんていつも鏡を見ながらゾッとしています。

そんな悩みを持つ方のために開発されたのが、メコゾーム プレミアムローションプラス

海の酵素が配合された化粧水です。

海の酵素はマリンプロテインエキストラクトと言い、傷ついた細胞だけを見極めて、シミやくすみを一掃する働きをするのです。

お肌の元気な細胞は傷つけないという、すごくかしこい酵素なんです。

私のシミは長年の積み重ねなので、そう簡単に消えることはないと思うけど、シミ予備軍を退治してくれるかもしれない。

そんな想いで使ってみました。

シミ対策を変える!プレミアムローションプラス



ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たるんだ毛穴がキュッと引き締まるリルジュ リカバリィエッセンス

リルジュ

若い時は鼻のブツブツ、俗に言うイチゴ鼻の悩み。

でも歳を重ねるにつれて、鼻よりも頬のほうが気になるようになってきました。

鼻を挟んだ両わきの三角地帯ってわかります?

そこの毛穴が、たるんできてるんですよね〜。

夕方、ファンデーションが毛穴落ちした自分の肌を見て「ドキッ!」としてしまいます。

毛穴に限らず、年齢肌のトラブルは頬に出やすいものですが、それはグロースファクターの減少によるものなんだそう。

グロースファクターが減ると、ターンオーバーが乱れ、コラーゲンもつくられず、たるんだ毛穴やシワ、シミに悩まされることになるのです。

それをカバーできるのが、リルジュ リカバリィエッセンス

今日は、7日間のお試しをした感想です。

「補う」ではなく「生み出す」へ…。アンチエイジング美容液RERUJUリルジュ 


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏の肌を冷やす効果とは?HAKU メラノクール ホワイトソリッド

  •  投稿日:2016-06-12
  •  カテゴリ:美白
ワタシプラス

シミ対策の新アプローチ、冷却&美白ソリッドの「メラノクール ホワイトソリッド」は、紫外線でほてったお肌を冷やしてシミを予防するというものです。

20日間のトライアルサイズを早い時期から使っていたせいか、今のところ紫外線によるトラブルもなく、順調な肌状態を保っています。

紫外線がお肌に与える影響は、テレビや雑誌、ネットなどで、もうイヤというほど聞いていますよね。

シミだけじゃなくてシワやたるみ、老化速度を速める、美肌の最大の敵ですから。

「うっかり日焼け」なんてものありますしネ。

そんな時は、お肌を冷やす。

お肌がほてると過剰にメラニンが増殖しやすい状態になり、それがシミや黒化につながることがわかったそうです。

その新事実に基づいて、メラノクール ホワイトソリッドが誕生したのです。

使用感は、続きでごらんください。

冷却&美白ソリッド HAKU メラノクール ホワイトソリッド


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © アラフィフ突入につき・・・ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます