クロクロ

何度もダイエットに挑戦するんだけど、毎回挫折してしまう私。

周りに公言したら、プレッシャーで続くかなって思ったんだけど、結果は同じなんですね・・・。

そんな意思の弱い私が始めたのは、【クロクロ】お試しセット

知らない人はほぼいないだろうってほど知名度の高い、昆布や豆類製品でおなじみのフジッコの製品です。

これはサプリメントではなくて、黒豆をじっくり熟成させた黒酢に浸けた食品。

ちゃんと食べて、キレイ痩せを目指すというものです。

リピート率は、なんと87%!

お試ししてみて、「あ〜わかるワ」って思いましたよ〜。

食事の前に1カップ食べるんですが、よくある置き換えダイエットとは全く違う感じなんですね。

しかも黒豆と黒酢って、どっちもカラダに良いもの。

無理をしないダイエットです。

美容と健康の秘訣は豆と黒酢にあった!フジッコ【クロクロ】


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加