くすみのタグ記事一覧

若い頃との違いを素直に受け止めて、アラフィフなりに輝くことを目指す、エイジングケアブログです。

タグ:くすみ

くすみのタグが付いた記事一覧。若い頃との違いを素直に受け止めて、アラフィフなりに輝くことを目指す、エイジングケアブログです。

2017-04-30 トライアルセット
エイジングケアは私のスキンケアの基本・・・、いや、必須です。面倒だな〜って思うことも多々ありますが、それでもやらなければ!と頑張っています。でもね、すごく簡単にエイジングケアができるものがあるんです。エレクトーレ「フェイストリートメントモアモイスト」なら、エイジングケアがたった10秒!芸能人の愛用者もたくさんいて、愛用歴も9年とか11年とか半端なく長い!これは良さそうと思って、まずお試しから始めること...

記事を読む

2017-01-29 ファンデーション
私がファンデーションを選ぶ時、絶対に妥協できないことが2つあります。ひとつは、くすみや色ムラ、毛穴をカバーできること。2つ目は、決して厚塗りにならずに自然に仕上がること。「うんうん、わかるわかる」って思ってくださる方も多いんじゃないかなって思います。そんな私のお気に入りのひとつが、ホットクレンジングゲルで人気のマナラが開発した「BBリキッドバー」です。これね、発売が開始された頃から使っているんですけど...

記事を読む

2016-10-16 美容液
目の下にクマができても、若い時ならたっぷり眠って疲れをとれば回復していたんだけど、最近はなかなか消えない。クマがあると、たるみも目立つ。メイクでカバーすることはできるけど、それは一時的なことにしかなりません。お化粧を落とすと、一気に老け顔になっちゃうんですよね・・・。この厄介な目の下のクマ、女性の8割が悩んでいるという調査結果があるそうです。それを解消するために開発されたのが、アイキララ。クマがで...

記事を読む

2016-09-14 化粧水
シミは私のお肌の悩みのひとつで、「今年もシミがたくさん生まれるんだなろな〜」なんていつも鏡を見ながらゾッとしています。そんな悩みを持つ方のために開発されたのが、メコゾーム プレミアムローションプラス。海の酵素が配合された化粧水です。海の酵素はマリンプロテインエキストラクトと言い、傷ついた細胞だけを見極めて、シミやくすみを一掃する働きをするのです。お肌の元気な細胞は傷つけないという、すごくかしこい酵...

記事を読む

2016-08-27 洗顔・クレンジング
肌のくずみやゴワつき、ザラつきなどのトラブル。私は夏の終わりに感じることが多いんですね。洗顔の後、肌が固く感じたり、いつもと同じ化粧水や美容液なのに、浸透が遅いと感じたり。そういった状態は、紫外線の影響なんです。紫外線を浴びて、お肌が乾燥が進んでバリア機能が低下、そしてターンオーバーが乱れることで、余分な角質が溜まってくるんだそう。今は洗顔やクレンジングにピーリング機能があるものが多いけど、固く厚...

記事を読む

ハリも潤いも、エイジングケアがたった10秒!エレクトーレ フェイストリートメント

エレクトーレ

エイジングケアは私のスキンケアの基本・・・、いや、必須です。

面倒だな〜って思うことも多々ありますが、それでもやらなければ!と頑張っています。

でもね、すごく簡単にエイジングケアができるものがあるんです。

エレクトーレ「フェイストリートメントモアモイスト」なら、

エイジングケアがたった10秒!

芸能人の愛用者もたくさんいて、愛用歴も9年とか11年とか半端なく長い!

これは良さそうと思って、まずお試しから始めることにしました。

とにかく、めちゃめちゃ簡単、めちゃめちゃ楽です。

『エレクトーレ』至極の10秒トリートメントで、ハリつや潤肌



ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

くすみや毛穴をカバーして自然な肌をつくる時短ファンデ「マナラBBリキッドバー」

BBリキッドバー

私がファンデーションを選ぶ時、絶対に妥協できないことが2つあります。

ひとつは、くすみや色ムラ、毛穴をカバーできること。

2つ目は、決して厚塗りにならずに自然に仕上がること。

「うんうん、わかるわかる」って思ってくださる方も多いんじゃないかなって思います。

そんな私のお気に入りのひとつが、ホットクレンジングゲルで人気のマナラが開発した「BBリキッドバー」です。

これね、発売が開始された頃から使っているんですけど、私の条件を満たしているだけじゃなくて、すごく使い勝手がいいんです。

そして、タール系色素・合成香料・鉱物油・石油系界面活性剤・エタノール・パラベン・紫外線吸収剤不要の7つの無添加。

年齢も年齢だし、毎日使うものですからね。

安心して使っています。

【maNara】リキッドBBバー


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!

アラフィフ突入につきランキングボタン
人気ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

疲れがとれても消えない目の下のクマやたるみにアイキララ

  •  投稿日:2016-10-16
  •  カテゴリ:美容液
アイキララ

目の下にクマができても、若い時ならたっぷり眠って疲れをとれば回復していたんだけど、最近はなかなか消えない。

クマがあると、たるみも目立つ。

メイクでカバーすることはできるけど、それは一時的なことにしかなりません。

お化粧を落とすと、一気に老け顔になっちゃうんですよね・・・。

この厄介な目の下のクマ、女性の8割が悩んでいるという調査結果があるそうです。

それを解消するために開発されたのが、アイキララ。

クマができる根本の原因にフォーカスしたことから、発売後1ヶ月で品薄となった超人気商品なんです。

老け顔の原因【目元のクマ・たるみ】解消クリーム『アイキララ


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海の酵素化粧水でシミやくすみを撲滅!?メコゾーム プレミアムローションプラス

  •  投稿日:2016-09-14
  •  カテゴリ:化粧水
メコゾーム

シミは私のお肌の悩みのひとつで、「今年もシミがたくさん生まれるんだなろな〜」なんていつも鏡を見ながらゾッとしています。

そんな悩みを持つ方のために開発されたのが、メコゾーム プレミアムローションプラス

海の酵素が配合された化粧水です。

海の酵素はマリンプロテインエキストラクトと言い、傷ついた細胞だけを見極めて、シミやくすみを一掃する働きをするのです。

お肌の元気な細胞は傷つけないという、すごくかしこい酵素なんです。

私のシミは長年の積み重ねなので、そう簡単に消えることはないと思うけど、シミ予備軍を退治してくれるかもしれない。

そんな想いで使ってみました。

シミ対策を変える!プレミアムローションプラス



ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

肌のくずみやゴワつきをリセットする四季彩 ピールオフ ゴマージュ

四季彩 ピールオフ ゴマージュ

肌のくずみやゴワつき、ザラつきなどのトラブル。

私は夏の終わりに感じることが多いんですね。

洗顔の後、肌が固く感じたり、いつもと同じ化粧水や美容液なのに、浸透が遅いと感じたり。

そういった状態は、紫外線の影響なんです。

紫外線を浴びて、お肌が乾燥が進んでバリア機能が低下、そしてターンオーバーが乱れることで、余分な角質が溜まってくるんだそう。

今は洗顔やクレンジングにピーリング機能があるものが多いけど、固く厚くなってしまった角質は、ピーリング剤でのケアがベストかなって思います。

この間、四季彩のピールオフ ゴマージュを使ってみたんですけど、もうびっくり!

「こんなに溜まってたの??」って、笑ってしまうほどボロボロ角質が落ちるんです。

でも、ボロボロと落ちた角質と、ピーリングをした後の肌を見て、角質ケアって大切だな〜って思いました。

続きでレビューしますので、お付き合いいただけたらうれしいです。

お米のピーリングで潤い透明肌


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © アラフィフ突入につき・・・ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます